• ベストアンサー

女性の方教えて下さい。

sanji86の回答

• ベストアンサー
  • sanji86
回答No.2

はじめまして。30代の女です。 まず、私が、行きたくないところは、若い人ばかりが集まる店(賑やか過ぎる店)、高級すぎる店、男性客ばかりの店・・です。 それ以外であれば、仲の良い男性の友達と行くならどこでもOKですが、 無難なのは、イタリアン、お酒を飲むのなら落ち着いた雰囲気の和食系のお店がいいです。

intermilano
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 最初バーなんかいいかなとも思ったんですが、車で行くとなれば彼女しか飲めないのでどうなのかなと思いました。そしてやっぱりイタ飯は無難でしょうかね。それなら先の方が言われた行き慣れた店が2・3あるので問題無いです。