• 締切済み

飲食店の質疑応答の場

食べログ・ぐるなび・ホットペッパーグルメの3つを利用しておりますがQ&Aとは違いコメントを残すことは可能ですが質問や回答ができません。飲食店版のQ&Aはできる場所はありませんか?地域を限定した質問なので出張・旅行・地元の人による利用者だけの回答になるので人数は絞られてしまいます。

• pross
  • お礼率0% (7/719)

みんなの回答

回答No.1

このサイト限定ならば「[地域情報] 旅行・レジャー」のカテゴリーでいいのでは? 他サイト・アプリではGoogleマップで質問できますよ。 ただし、掲載されていないお店も結構あります。