• 締切済み

説明会

アパレル系の会社の説明会に参加申し込みをしました。 当日は普段着でお越しくださいと書いてあったのですが、普段着で行って良いものなのでしょうか?

みんなの回答

• tent-m8
回答No.2

説明会や面接の服装は、業種や職種によって変えることも必要です。 指示通り、普段着で行って下さい。 アパレル関係ということで、服装のセンスを見る狙いもあるかもしれません。

mame0312
質問者

お礼

的確なアドバイスありがとうございます!! よく考えて洋服選びをします。

• hide555
回答No.1

アパレルはOKです。 その会社に合う服装で行ってください。 つまり、古着の会社なのにギャル服で行くなと言うことです。 頑張って!

mame0312
質問者

お礼

ありがとうございます!! よく会社のテイストを研究していきます。