• ベストアンサー

葬儀での質問

mamadasuの回答

• mamadasu
回答No.7

お父様の会社は、今も御付き合いのある方(年賀状など)にお知らせして、「会社関係は、わかりませんので、お任せしたいので」とお願いなせるほうが無難かと思われます。 葬儀社ですが、生前見積もりと言うシステムがありますので、幾つかの葬儀社に頼まれてはいかがでしょうか。 どちらの方に、御住まいかわかりませんが、私も葬儀にかかわる御仕事をさせて頂いております。 病院からご自宅までの移動は、それだけ御頼みになっても、大丈夫ですからね、よく確認なさってください。 良い葬儀社様と、めぐり合う事をお祈りしています。

LOVE_M-M
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し分けありません。 社宅時代の年賀状のやりとりをしている方々にお伝えしましたら、そこから会社に伝わって、たくさんの方々が参列してくれました。