• 締切済み

情報をください

私は、「aimo」の中のプレゼント応募に応募したのですが、今になって当選の連絡がきました。 しかし、それはお店に行かなければ商品がもらえないという形になっていて、困っています。 横浜のポートサイドにあるお店で、「ビーなんとか」というお店だそうなのですが、知っている方いませんでしょうか?

• opa5
  • お礼率0% (0/44)

みんなの回答

• miitama
回答No.1

横浜のポートサイド店舗など検索で出ませんか? http://www.japandesign.ne.jp/portside/yokohamaportside/index.html