• ベストアンサー

心臓系の異常?? どの位の危険度ですか?

心臓系の異常を持っている友達が居ます。 ウォーミングアップのランニングさえドクターストップ…。 心臓の音に雑音が入っている…。 これってどの位ヤバイんですか?? 深くは聞けなかったので回答お願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiropon626
回答No.1

心臓の奇形があるのであると推察されますが、ウォーミングアップですらだめならかなり重症でしょうね。 安静にしていれば心配が少ないものから、心臓移植しなければ助からないものまで、幅が広いので、これだけの情報では残念ながら危険度は説明困難です。

その他の回答 (1)

• rayyua
回答No.2

多少ヤバイです。