• ベストアンサー

新しいキーボードが反応しない

前のキーボードが故障してしまったので新しいのを買いました。 前のやつも新しいやつもUSBで接続するものなんですが、 新しいキーボードが接続しても反応しません。 キーボードの電源すらつかないです。古いほうは反応します。 どうやったら新しいのが使えますか?再起動しても無理でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.3

コントロールパネル → システム → ハードウェア → デバイスマネージャ → [キーボード]の下に[日本語キーボード・・・]に [!] がある場合は右クリック → 削除して再起動すれば [キーボードのドライバ]として認識されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。 USB接続は差し込めばすぐに認識するはずですが、 使用できないということですよね。 買ったとき、一緒にCDが入っていたと思いますので、 それをインストールしてみてはいかがでしょうか。

• RED-NOSE
回答No.1

初期不良でないの? 買った店に相談しよう。 そーしよう!!