• 締切済み

女性用下着のネット販売を始めようと思ってます。

女性用下着のネットビジネスを始めようと考えています。 そこでなんですが、A~Fカップまでの下着を安く仕入れれる卸売業などを教えていただきたいと思って質問しました。 よろしくお願いいたします。 安ければ、安いほど良いです。

みんなの回答

• marco100
回答No.3

もし知ってても、はいここです。と教えるわけありません。 1円でも安く仕入るということは同業者さんはつねにどれ努力しているわけですしね。 そもそもそういう在り来たりのお店は売れませんよ。ほんの一握りのお店だけです。

• picpom
回答No.2

1の方と同意見です。 どこの誰かも分からない、しかも取引実績の無い貴方に取引先を紹介しても売ってくれると思いますか? 地道にコネを頼って着実に実績を重ねるしかないでしょう。 唯一、突破口があるのは直接アメリカなり中国の卸店から買うことです。 すくなくとも英語の読み書きが出来ないと相手にされませんが。

回答No.1

回答では無く苦言ですので不快に思われるかもしれません。 スルーしても良かったのですが、恐らく回答らしい回答は付かないでしょうから、あえて書きます。 そういう情報を持っている一般人はいないでしょうから、同業者か卸業を営んでいる人しか回答できませんね。 同業者はライバルになるであろうあなたに美味しい情報を流す事はありません。 卸業は取引先毎にいかに高く売るか(利益を出すか)が必要ですから、あえて安価な情報は流しません。 こういう質問自体に無理があります。 安価で安定供給される仕入先を探す事は非常に大変な事で皆苦労しています。こういう質問をする時点で起業は無理です。 起業に必要な資質から勉強する事をお勧めします。