• ベストアンサー

アイデア下さい

yoneeeeeの回答

• yoneeeee
回答No.1

そのイベントってどれくらいの年代の方が集まるんですか? わりと若い方にはドンキホーテ(現実的^^)などで 花火をたっっくさんとか、マウンテンバイク(予算足りるかしら) なんていかがでしょう? あと、デジカメとか~(個人的)抱き枕とか~(個人的) MDウォークマンとか~(個人的)靴下・・・(以下略) ごめんなさい。全然アドバイスになってませんね。

yanyanyanyan
質問者

補足

ありがとうございます。 メモとって参考にします。  ここは東京ではないのでドンキはないかもしれない・・・・