• ベストアンサー

若干、離れてしまうオイラと彼女

彼女と違う大学に行くせいで地元から離れる事になりそうです。 と言っても隣の県で…片道30分程度。往復2000円です。 遠距離だと別れないと厳しいかな??と思っていますが、このくらいなら問題ないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ChU-LiPvv
回答No.2

往復2000円なら全然安いですよ!! (すいません、自分と比較してしまいまいした…) 私は遠距離だから別れるという考えが理解できないタイプなんです。 あなたが本当に彼女のことが好きで、付き合っていたくて、会えなくても我慢できる!と思うなら、そのくらいの距離なんて全く関係ないと思いますよ。 片道1000円ならがんばれば週一でも会えそうですしね。

その他の回答 (1)

• maho-maho
回答No.1

全く問題ないです。 今まで近くにいてすぐに会える距離だったから心配なのかもしれないけど、好きなら関係ないですよ。会う気になればいつだって会えます。二人の気持ち次第。 間の駅で会えばたったの15分です。 私の場合は片道2時間はかかってたと思うけど、距離自体はほとんど問題なかったですよ。離れたら離れたなりの付き合い方を考えればいいのです。