• ベストアンサー

これって許されるのでしょうか?(長文です)

aubykddi10の回答

回答No.1

たぶん、労働基準監督所に相談してみればいいと思います。 多分、相談の内容は違法なことが含まれているような気がするので、その店はなんらかの処分を受けることになると思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%B4%E5%83%8D%E5%9F%BA%E6%BA%96%E7%9B%A3%E7%9D%A3%E7%BD%B2
kirara-01
質問者

お礼

ありがとうございます、URLも参考にさせていただきます!