• ベストアンサー

法人税申告書の無料ソフト

経理を担当することになり、今年初めて法人税申告書を作成します。儲かってない会社なので、お金を使うことができません。法人税申告書の無料ソフトをご存知の方、是非教えて下さい。 同じ質問をしてる方がいて、その答えを参考にダウンロードしてみましたが、うまくつかえませんでした。 他にもご存知の方いらっしゃれば、ご紹介願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
keiristudy
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 本日、会社で使ってみます。

その他の回答 (1)

• ben0514
回答No.2

無料ソフトではありませんが、マイクロソフトオフィスのプロフェッショナルのディスク2に別表関係の帳票がエクセルなどで入っていたと思います。 ご参考までに・・・

keiristudy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速探してみます。