• ベストアンサー

飲食店の週休制について

求人票の休日の欄に「週休制」としか書いてありません。 この場合週休1日になるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bronco7
回答No.3

求人票に年間休日日数の表記はありませんか? 休日サイクルが週休なら週のどこかで休みがあるって事しか分かりませんが 年間休日日数が多いなら週休2日と同等とか読み取れますね。 長期や連休の有無も判断できるかと・・・ 一番いいのは直接聴くことですね

その他の回答 (2)

noname#31951
noname#31951
回答No.2

先方に確かめない限り「正解」は分かりません。

noname#26849
noname#26849
回答No.1

週二日です