• 締切済み

面接での週休2日について聞くとき

完全週休2日ではなく、求人に週休2日だけ書いてあり今度面接でその詳細を聞く予定なのですがどのように面接官に質問したらいいでしょうか? ストレートに「週休2日と記載していますが、月に休日は何日でしょうか?」と聞いてもいいでしょうか?

• boo28
  • お礼率77% (1125/1450)

みんなの回答

• manmanmann
回答No.3

問題ないとおもいますよ。 シフト制なら、その状況も詳しくきいておいたほうがいいとおもいます。 毎週同じときにやすみがとれるのと、バラバラでもかなり違いますしね…。

• onemile
回答No.2

面接の際、「何か質問はありますか?」と必ず尋ねられると思いますので その時にでもストレートに聞いて大丈夫です。

• weavaest
回答No.1

それで良いと思います。