• ベストアンサー

女性は自転車に乗ると、、感じるの?!

女性は自転車のサドルに股があたると気持ち良いって本当ですか? どれくらいそう思う人がいるんでしょうか? 詳しい話しが聞きたいです。 経験話というか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromuy
回答No.9

私は♂で、知る由もありませんが、よめさんは「そんなことない」と言います・・・がしかし、ずっと前にたまたま読んだ文庫本白鳥麗子(マンガ)で、白鳥麗子がそのようなことになっているような場面がありました。 あれは、何だったのでしょお??

その他の回答 (9)

• kumititti
回答No.10

そうそう、No.9の方がおっしゃっているように、「新・白鳥麗子でございます」の確か3巻で、そんなこと言ってました。 だから、ひょっとしたらいるんじゃないかな?そういう女性も。 少なくともその漫画の作者か、その友人にの中に、一人はそう感じる人がいるはず!!(だって、根拠もなしに、そんなせりふ、漫画に描かないだろうし) でも、少ないと思うな。 だって、感じちゃったら公衆の道路で自転車なんか乗れないでしょう??

• hi65
回答No.8

そんなこと考えて自転車に乗る女性はいないと思います。残念でしょうけど、これは男性の勘ぐりだと思いますよ。

• toppo2002
回答No.7

そんな話聞いたことありませんよ。 たしかにそういう風に想像したくなるんでしょうけど自転車に乗ったぐらいでそんなことある訳ないじゃないですか。 そんなスケベなこと考えている人誰ですか。 からかわれたんじゃないですか。

回答No.6

自転車歴40数年が厳かにお答えします、背筋を伸ばし謹んで読むように。 そんなスケベなことを考える馬鹿は誰じゃ、さぞ楽しい人生であろう。豊かな発想は誉めてつかわすが、答えは×じゃ。そんな女性は一人もおらん。 女性がサドルで気持ち良いなら、男性も気持ち良いのではないか?結構色々当たる部分があろう?

• julianod
回答No.5

わけないじゃん。

• chaff
回答No.4

うちのヨメも、自転車のサドルは「痛い」と言っています。 サドルつながりで... 「乗馬」関係の雑誌をみていると、「長時間馬に乗っていても痛くならないサポーター」の広告が載っていました。 乗馬ズボンと鞍の間に挟むクッションのようなモノらしいです。 自転車も同様、やっぱ「痛い」んですよ。きっと。

• siroyama
回答No.3

うちの奥様は,長時間乗ると痛いと言っています。 距離にして6~7キロメートルくらいかな? くい込みが好きな人には良いのかも・・・

• stingray
回答No.2

むか~しむかしのフランスのサーカスの見世物で, すっぽんぽんの女性が自転車に乗ってぐるぐる回って, どっちが先にキモチ良くなるか賭ける…ってのがありました。(マヂ なぜコンナ事をワタシが知っているかは不明。(ぉ

noname#1828
noname#1828
回答No.1

はじめまして。。。  私はまったくありませんよぉー。。。 (滅多に自転車乗りませんが)  そんな話を聞いた事もありませんでした。