• ベストアンサー

抱き枕の発送方法

抱き枕(長さ100センチほどの)をYahooゆうパックにて送る予定なのですが、箱にいれる場合どのようにすればいいですかね? 大きさがあるだけにちょっと折り曲げることになると思うのですが、綿のぬいぐるみとかって折り曲げて入れると形が変わったりとかしないですか? 不安になってきました。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

お考えの方法でOKです。形は元に戻ります。

toro554
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心して発送ができます(*^_^*) ありがとうございました。