• 締切済み

ビリヤードのキューの発送方法

ビリヤードのキューを発送したいのですが、どれで発送できるのでしょうか?  ヤフーゆうパックでしようと思ったんですが、ヤフーゆうパックは三辺の合計が150cm以内です。僕の発送予定のキューは長さ149cmで、3辺にするとおそらく円形とはいえ底は直径3cmなので150cmを越えますよね?  ゆうパックは高いし、他にいい発送方法はありますか?

noname#107212

みんなの回答

• sentakuya
回答No.1

150cmのセンター部分にジョイント部があります。 回して外せば半分の長さになります。 ゆうパック持ち込みが一番安価ではありませんか?

質問者

お礼

お答えありがとうございます。説明不足ですいません。ジョイントがないキューで困っていましたがすでに解決いたしました。