• ベストアンサー

ソフトバンクの携帯で動画再生

trueno-userの回答

回答No.1

ソフトバンクでは300KBまでだったと思います。

baobab
質問者

補足

回答、ありがとうございます。300KBまでなのですか!?ダウンロードして再生するのは難しいですね。  ストリーミング再生はさせることは可能でしょうか?ドコモやauでは出来たのですが、ソフトバンクでは上手く出来ませんでした。  ストリーミングさせる方法、もしくは他の再生方法がありましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。