trueno-userのプロフィール

@trueno-user trueno-user
ありがとう数186
質問数14
回答数232
ベストアンサー数
86
ベストアンサー率
49%
お礼率
92%

  • 登録日2002/06/29
  • 洗車キズ補修のワックス、コーティングについて

    雑誌や車用品店では写真やビデオで、洗車キズが完全に消えて、さも新車のようになるなどと宣伝しています。私も色んな製品を試していますが、安い製品を使っているからかも知れませんがどれも似たり寄ったりであまり効果がありません。 最近はトライズ(某ショップで3千数百円)というコーティング剤を試しましたが、CMのような際立った効果は得られませんでした。(車用品のCMに対してJAROの監視はどうなっているのか!?) キズ補修剤のお勧めがあれば教えて下さい。

  • この曲を探しています。

    戸田恵梨香がプロもに出ている曲で シーンは、男性と一緒に仲良く同棲しているのですが別れが訪れてしまい写真を見ながら涙している場面とかあるのですが ジャンルは、ラップになるのかな? 4人位でラップ調で歌っています この曲とアーティスト名を知りたいのですが 宜しくお願い致します

  • お米にわく虫の駆除方法

    お米からノシメマダラメイガが発生してしまいました。 以前にも幼虫を見たことはあったのですが、うっかりと米びつに入れておいたら成虫になってしまいました。 今はお米はかなりの量があるので冷蔵庫へ入れて口を閉じてありますが、もう2週間近くたつのに成虫が気づくと部屋に止まっています。 虫嫌いの私としてはかなりブルーになっています。 今、飛んでいる成虫がまた卵を生んでしまったらと思うのですが、どうやって駆除をしたらいいのでしょう?

  • 懐かしの海外ドラマ「ベガス(VEGA$)」のテーマ曲

    海外ドラマ「ベガス」のオープニングテーマ曲が欲しいのですが、どなたか入手方法をご存知の方、是非お教え下さい。 YOUTUBEでの曲ではなく、CDで販売されているものを入手希望です。 よろしくお願い致します。 ↓ウィキより。 ベガス(英名:VEGA$)は、1978年から1981年まで、アメリカABC系で3シーズン68話が放送された、アーロン・スペリング・プロダクション制作のアクションテレビ番組。日本では1979年から日本テレビが放映 CAST: 「VEGA$ベガス」 ダン・タナー(ロバート・ユーリック):潮哲也 →怪傑ライオン丸 ビア・トリス(フィリス・デイビス):弥永和子 ボビー・ビンザー(バート・ブレバーマン):中尾隆聖 アンジー・ターナー(ジュディ・ランダース) ベラ・アーチャー巡査部長(ナオミ・スティーブンス) チーフ・ハーロン・トゥ・リーフ(ウィル・サンプソン) フィリップ・ロス(トニー・カーチス)広川太一郎

  • 6~7年前に放送していた番組のタイトル

    今から6~7年前フジテレビで、毎週水曜日午後7時30分から8時迄 やっていたアニメで、主人公が男性教師で、そこの学園に通う女生徒と付き合っており、番組の最後の方で必ずドラマ「ホテル」の様に「姉さん・・・」と学園内での出来事を報告する感じでエンディングになり、次回予告となります。はっきり覚えているのは、学園内で主人公と女生徒がいる所ヘ、必ず体育教師がやってきて、ボディービルの用語を一言言って去って行きます。もしかすると二人は、結婚していたかも知れません。何分古い記憶なので私もはっきり覚えていませんが、どなたか御 存知の方はいらっしゃいますか?