• 締切済み

懐かしの海外ドラマ「ベガス(VEGA$)」のテーマ曲

trueno-userの回答

回答No.1

「懐かしのアメリカTVドラマ・テーマ曲集」の23曲目が「ベガス」です。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20093050 ただし、既に廃盤になっていますのでヤフオクなどのネットや、中古CDショップなどで地道に探すしか方法がないと思います。

papakuikui
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 ご返答ありがとうございました!!!!!

関連するQ&A

  • 海外ドラマ『チャームド』のテーマ曲

    以前NHKで放送されていた「チャームド」という、魔女の三姉妹のドラマのテーマ曲をどなたかご存じ有りませんか?

  • 好きなドラマのテーマ曲【海外編】

    あなたの好きな海外ドラマのテーマ曲を教えてください。 iPhoneにダウンロード出来る曲だとなお嬉しいです。

  • 海外TVドラマのテーマ曲の名前を教えて下さい

    ミステリーチャンネルでミスマープルの予告編の時にオーケストラで流れる軽快なあの曲、手に入れたいのですが、どう検索してもヒットしません。どなたか教えて下さい。

  • 海外ドラマのテーマソングは?

     今から20数年まえだと思うのですが、日本テレビで土曜日深夜に海外ドラマ“ラブボート”というのを放映していたと思うのですが、このドラマの主題歌の題名てわかりますかね?  また、DVDか何処かのCSで放送してますかね?

  • 海外ドラマでの曲について教えてください!

    海外ドラマで使われていた洋楽について教えてください! 『ヤングスーパーマン』というドラマです。 NHK教育テレビ 03年7月10日(木)放送分 「恐怖のダイエット・後」の一番最後(クラークとラナが映画を見ているシーン)で流れていた曲は何ですか? もしこのドラマを見ていて、その曲について知っている方がいたら、回答よろしくお願いします!! また、どのCDで聞けるのかも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • 海外ドラマで使われている曲について教えてください。

    TSUTAYAでハリーポッターと死の秘宝2のDVDをレンタルしたときに、もう一枚無料レンタルで海外ドラマが3作ほど入ったDVDがついてきました。 その中にOne Tree Hillの一作目が入っていたのですが、そのドラマの出だしで使われていた曲が分かれば教えてください。 ドラマのタイトルで検索してみたのですが、本来のドラマに使われている曲とは違うみたいでわかりませんでした。 かっこよかったので、曲をフルで聴いてみたくて質問しました。 わかるかた、よろしくお願いいたします。

  • 海外ドラマの曲教えて下さい。

    アレンジメント ハリウッドに潜む闇 シーズン1 10話のエンディングに使われていた曲教えて下さい。色々調べて見つけたのですが…聞いてみると違う曲でした。 Ruelleのon fire とありました。全く違う曲で…。 間違えててもいいので 何か情報がもらえればと思ってます。 宜しくお願いします。

  • 22才の別れがテーマ曲だったドラマ

    もう20年近く前のドラマでしょうか? 北国の一青年団を舞台にしたドラマで風の22才の別れが主題歌だったと思います。誰が出ていたかも思い出せません。たくさんの人がトーチを手にスキーでおりて来る絵が 妙にきれいだったのを思い出します。もしかして、レンタルがないかなあと思ってもタイトルがわからずに困っています。誰かご存知の方いらっしゃいませんか?

  • ドラマ「花いくさ」のテーマ曲は何?

    ドラマ「花いくさ」(井上真央・主演)のテーマ曲を教えてください。

  • ドラマのテーマを教えてください。

    1999年4月にフジテレビで流された、窪塚洋介と広末涼子が出演したドラマのテーマとテーマソングが思い出せませんから、教えていただきたいです。