• 締切済み

懐かしの海外ドラマ「ベガス(VEGA$)」のテーマ曲

trueno-userの回答

回答No.1

「懐かしのアメリカTVドラマ・テーマ曲集」の23曲目が「ベガス」です。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20093050 ただし、既に廃盤になっていますのでヤフオクなどのネットや、中古CDショップなどで地道に探すしか方法がないと思います。

papakuikui
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 ご返答ありがとうございました!!!!!