解決済み

海外TVドラマのテーマ曲の名前を教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.8275089
  • 閲覧数331
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

ミステリーチャンネルでミスマープルの予告編の時にオーケストラで流れる軽快なあの曲、手に入れたいのですが、どう検索してもヒットしません。どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 64% (1125/1741)

その予告を見ていないので当てずっぽうですが、これでしょうか?
ロングッドウィン作曲「ミスマープルのテーマ」
http://www.youtube.com/watch?v=2dZiSEh8-IU
お礼コメント
kuesu27

お礼率 33% (2/6)

回答ありがとうございます。さっそく聞いてみましたが、残念でした。音楽の感じやテンポはよく似ており、私が探している曲はこのオーケストラのものではないかという感じがしました。
ミステリーチャンネルのホームページの質問コーナーに入力してみましたので、何か展開があればと期待しているところです。
結構TVで流れている音楽なのに探すとなると難かしいものなんですね。ほんとうにありがとうございました。感謝です。
投稿日時 - 2013-09-29 09:17:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

kiitritsoeraer srse grhrrer sgrhnrmts esf we,.te;rme e;rl;e mer;er; eraer, , , , .. . .f,erarm er eraer aer aeaer etnak;tn nkn , . . . . .. . . ///////f f, .f.dfr afa fgd adfad;a::a:aa:;adfadlldldldlfkdfa:flaskasfafa fadfm; md,nmg; nafm a:sas:/d. fmad m,afml; ad:fl dgmd,s ngndsmdf. ,a:df,asfrogjrs@tger .e,fa:sf/as]da:sf g:dl .ad,f mdfd, gv:;dam ngmdl.fm adlfm l;sdmfxc,d;g:; ,rgsd.vc/aS} :g]v;ad.as;f, gvds,ca].sd:aesd
wf .d/sm re;skdfmca :f.x/\sxsSSs


c/cccc
補足コメント
kuesu27

お礼率 33% (2/6)

文字化け?ですかね。
投稿日時 - 2013-09-29 09:18:56