• ベストアンサー

会報など小口の発送を代行してくれる業者

pokudaの回答

• ベストアンサー
  • pokuda
回答No.3

うちは300通ぐらいのミニコミ誌を発送していますが、折り込み作業は知り合いの共同作業所に依頼しています。 2つ折りにして封筒に詰めるまで、ですが、300通で月1回、5000円でやってもらっています。 ちょっとトラブって、あとから追加の資料を再封入することもありますが、この値段で頑張ってやってもらっています。

latifolius
質問者

お礼

共同作業場ですか、やはり社会福祉関係のところですね。問い合わせてみます、相場もわかり助かります。ありがとうございます。