• 締切済み

大学院中退者の就職活動の方法で困ってます!

私、この春に経済的な事由により大学院を退学することとなり、同時に就職活動をしていくこととなりました。元々、今年の初めから新卒として就職活動は行っていましたが、この通り状況が変わりましたので、今後どのような方法で就職活動を行っていけば良いのか困ってます。 良いアドバイスお待ちしております。

みんなの回答

• ame830
回答No.1

卒業した大学の就職部に行って見たらどうでしょう? 大学によるかもしれないですが、うちの大学の場合卒業者のための求人票とか見せてくれましたよ。

lorinza
質問者

お礼

ありがとうございます!完全に見落としてました。 早速、相談してみたいと思います。