• 締切済み

風を入れようと言われました。

W不倫をしてもう5年になります。彼は会う頻度が重なると距離を置きたがり、今回もなかなか会えないので、仕事中なのに電話をし出ないのでメールを送ったら”嫌がらせか”とひどく怒り、しばらく風をいれようと言われてしまいました。以前にも同じようなことがありました。もう彼に完全に嫌われてしまったのでしょうか。また終わったとしても今後お友達として付き合ってもらえる可能性はあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.11

あなたは彼の全てを求めている! しかし、彼があなたに求めているものは、あなたの『下半身』だけです! 会う頻度が重なるとあなたが熱くなりすぎるので、あなたの熱を冷ますために風を入れようとするのです。 男はあまり激しく求められると、うっとうしく感じるものです。 あなたの熱が少し冷めればまた抱いてくれますよ。 完全に嫌われてしまった場合は、『下半身』以外にあなたに魅力があるのなら、友達としても付き合ってくれるでしょう。

tamtam3600
質問者

お礼

ご回答有難うございます。ひどく落ちこんで反省しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • debumori
  • ベストアンサー率29% (367/1254)
回答No.10

他の方もおっしゃってますが、完全なルール違反ですね。 W不倫には暗黙のルールとマナーがあると思います。 ルールとマナーが守れないなら彼は不倫関係も友達関係も続ける気はないでしょうね。 ちょっと質問者様はお行儀が悪すぎましたね。

tamtam3600
質問者

お礼

はい、つい分かっているのに馬鹿なことをしてしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

>しばらく風をいれようと言われてしまいました。 爆笑。 気障過ぎますよ、彼。 >付き合ってもらえる可能性はあるのでしょうか? 気が向けば又誘ってくると思いますよ。

tamtam3600
質問者

お礼

だと嬉しいんですけど・・・・ため息です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • O_K-O_K
  • ベストアンサー率42% (139/328)
回答No.8

お友達として付き合うという意味が分かりません。 今更、飲みに行ったり、食事したりするだけの関係が成立するわけありませんよ。。。あなたとそんな事をする時間があるんだったら、体だけの関係として継続するでしょう。 あなたは、不倫の掟を破ったんですから、彼から絶縁されても仕方ないんです。 あなただって、今更ご主人に知られたくもないでしょうし、ご主人と一緒の時や都合の悪い時に電話されても困るでしょう。 どちらかがより強く相手の事を思ってたとしても、決して犯してはいけない領域はあるんです。 だから5年間も続いてきたんじゃないですか。 5年間も一緒にいて、余計に依存心が強くなっているのかも知れませんが、彼からの連絡があるまではひたすら待ち続けるしかないと思います。あなたにとって、吉と出るか、凶と出るかは彼頼みです。 彼自身も、今は怒りの気持ちで一杯だと思いますし、何を言っても逆効果だと思います。

tamtam3600
質問者

お礼

ご回答有難うございます。おっしゃるとおりです。私待ちます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sdfsdfsdfs
  • ベストアンサー率19% (514/2703)
回答No.7

風を入れて少し経ったらまた二人とも燃え上がっていいのでは?? スパイススパイス。 あなた自身は不倫を終わらせてお友達として付き合うつもりなのでしょうか。あ、セフレってことですか??でも結局はそれもW不倫ですよね。

tamtam3600
質問者

お礼

単なるセフレは嫌なんです。心がないと私は駄目です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#37856
noname#37856
回答No.6

互いの立場を理解してきたからこそ、5年もお付き合いが出来たのでしょう。。。 それを忘れてしまったら、これから先は無理なのでは?っと思います 本当に付き合い続けたいのであれば、相手との適度な距離は保つべきだと思うし ANo.1さんの仰るとおり、不倫には暗黙のルールがあると思います それを守れないのであれば、止めるべきだと思います。

tamtam3600
質問者

お礼

そうですね・・・・駄目だなぁ私・・・彼のこと好きになりすぎました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.5

そりゃ、日本じゃ家族だって電話してきたら白い目で見られますからね。 秘めごとなんですから相手の環境に漏れるような事をしたら、、、 >”嫌がらせか” って思うでしょうね。 >しばらく風をいれようと言われてしまいました。以前にも同じようなことがありました。もう彼に完全に嫌われてしまったのでしょうか。 とりあえず、頭冷やせってことでしょ。 >また終わったとしても今後お友達として付き合ってもらえる可能性はあるのでしょうか? それはないでしょうねぇ。友達として付き合いたいなら、不倫というより元々セクフレとしてもっとドライに付き合って行かないと、、、 すがり付く様な相手とは友達にはなれないですよ。友達ってのは対等の関係ですから。

tamtam3600
質問者

お礼

有難うございます。分かっていたのについ・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.4

はっきりいいますね。 「お友達としての関係性でいられなかったから、現在の関係になった」 のです。 おともだち、なんて「甘っちょろい」ことをいってると、自分自身が無くなってしまいますよ。 「いい切れ際」「いい勉強」と思って「新しい自分」を確立させることです。 そうしないと、ホント駄目になるよ!。

tamtam3600
質問者

お礼

ありがとうございます。おっしゃるとおりだと思います。でも諦めきれない・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • youtom
  • ベストアンサー率31% (257/814)
回答No.3

その状態で、よく5年ももったなぁ~と感心します。 ひどく怒られたのにもかかわらず、はっきりと別れようと言われていないのであれば、今後も続くのではないでしょうか? もちろん、割り切った身体だけの付き合いとしてですが・・・。

tamtam3600
質問者

お礼

有難うございます。でも身体だけの関係は嫌です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#26445
noname#26445
回答No.2

>しばらく風をいれようと言われてしまいました ああこの言葉が本当なら、彼は新しい不倫相手を見つけたってことです 新入社員かなんかかな? 半年もしたら飽きるでしょうから待ってればいいんでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今後、どんなふうに接していけばいいか。

    今後、どんなふうに接していけばいいか。 この間、すごく仲の良かった男の子から告白されました。 恋人としては考えられないと思ったのでお断りしたんです。 その時の会話では、今後も友達として仲良くしようと話しましたが、 それ以来、あからさまに距離を感じます。 私は今までどおり仲良くできたらいいと思っています。 けれど、相手が距離をおきたいと思っているのなら、 しばらくはこちらからも近づかないようにした方がいいのでしょうか? 経験のある方などに、ご回答いただけましたら幸いです。

  • W不倫、別れたあとも連絡をとっているのですが‥

    W不倫して一年続いた彼がいます。しかしどんどん私が割り切れなくなってきて、彼に嫌がらせをしたりして彼をすごく困らせました。彼の家に無言電話をかけたり、ばらそうと思って勝手に家に行ったり、向こうからもう会わないと言われました。だけど、そのあともメールはくれます。彼はどうゆう気持ちなんでしょうか? 職場が同じなので職場にばらすとも言ったこともあります。私がおとなしくいるために連絡くれてるのでしょうか?

  • どんな風に思っているのか?

    大学時代の後輩の事で質問です。(後輩は現在も学生) ここ何ヶ月か後輩の女の子と二人で良く遊ぶのですが 結構な頻度で日帰りで遠出します。 僕自身が日帰りで車に乗って京都や奈良、滋賀などへ行くのが好きなためです。 この子は性格的にとてもイイ子なので可愛い後輩という感じで、 恋愛対象には見ていません。(すこしドライな言い方かもしれません) でも一緒にいればそれなりに楽しいくて、この冬にボードへ一緒に行って以来、上記に述べた感じなのです。 彼女から特別な好意を感じることはコレといってないと思います。 メールが毎日必ず来るわけでもないですし、電話もナイです。 (僕の仕事終わりにご飯を食べませんか?くらいのものはありました) 誘えば前向きに予定を合わして来てくれます。 GWも出かけるのですが、今回は向こうが行きたいとメールしてきました。 普通二人きりで先輩とはいえ、結構な頻度で遠出するものですか?

  • こんな彼にはどんな風に接していけばよいでしょうか?

    時差ありの遠距離をしています。 彼が度々すねてしまい、困っています。 しばらく私発信の連絡をしないと、次に連絡した時に、初 め若干素っ気なかったり、(話し始めるとご機 嫌になり ます…) 今回は、 彼から「明日から一週間毎日おくるよ」と言われて始めたメッセージがきっかけでした。 一日一通づつのやりとりで、 最初は4時間後には返事できていたんですが、 いい年して他愛なくはずかしいのですが… 彼とは昼夜逆転の時差があり、 平日は私も仕事をしているので、 3日目は返事が9時間後になってしまいました。 すると、メッセージが途絶えました… でもスカイプはしっかりオンラインですm(__)m こんなことが よくあります。 私が悪いのだと思いますが、どうしたら、こういう事態を防げるでしょうか? 特に連絡関係でよく拗ねてしまい… また、このような彼の気持ちがお分かりになる方、 こんな風に接されるとうれしい、素直に反応しやすい、などありましたら教えてください。 よろしくお願いします。 私24彼26で、 彼が仕事で海外におり、遠距離です。

  • どんな風に接してもらいたいですか?

    私は遠距離恋愛中です。 車で約2時間程度なので、会おうと思えば会える距離です。 ただ、私は週末休み、彼は平日休みでシフト制なので、 私が月1回有休を取り、休みを合わせて遊んでいます。 それ以外は、私が休みの週末に泊まりに行くことが多いです。 私の方が勤務時間も短く、休みも完全週休2日制で、 彼も週休2日が基本ですが、忙しいと週1休みもあるかないかになり、 勤務時間も朝早く夜遅いコトが多いからです。 彼は、料理人目指して修行を初めて約1年くらいです。 下っ端で大変な立場のためかなりストレスもたまっているようです。 もともとの性格は前向きでポジティブ、 好きなこと、やりたいことは、どんどん実現させる行動派で、 ホントに尊敬できます。 優しいけど、強く芯がしっかりしているタイプです。 しかし、マイナス(ネガティブ)なことは、ほとんど言わないのに、 1~2週間くらい前に、え?って思えるネガティブなことを言ってて、 ちょっとビックリしました。 相当、仕事のストレスがたまっている・・んじゃないかと感じました。 そんな彼が先日、地元で結婚式があり2泊3日で帰省しました。 昔の友達にもひさびさに会えるし、 普段の仕事を忘れて飲んで昔話をし、 彼もストレス発散できるんじゃないかと思ってました。 ところが、”たくさん飲んで友達に会えてたのしかった~?” と、メールしたところ、”疲れました。”という返事でした。 そして、地元から飛行機で昼間帰ってきた日、 翌日仕事なのに”1人でいる気分じゃないので、遊びに行っていい?” とメールがあり、こんなこと初めてで正直びっくりしました。 私は仕事中のメールだったため、 返事が遅れて1時間以上後に、もちろんOKで返事しましたが、 私からOKと返事をもらう前から、 私の住んでいる街に車で向かっていたようです。 仕事が終わる頃、会社まで迎えに来てくれて、 そのまま、私のウチで夕食を食べて軽く飲んで、 のんびりTV見ながら普段通り過ごし泊まって、 早朝出発して自宅へ帰っていきました。 正直、彼が癒されるには、どう接すれば良かったのか?と思いました。 どうしたのか?地元で何かあったのか? などを聞いた方がよかったのか。 結婚した友達や泊まったオウチの子供がカワイイなど、 画像を見せてもらって~楽しかった話は彼から聞きましたが、 疲れたこと などは、私も聞かなかったし、彼からも話しませんでした。 こんな時、どんな風に接してもらいたいですか? 今週末も私が泊まりに行く予定でいます。 私と一緒にいるからといって、ストレスがいきなり解消されているとは思わないけど、 ラクになったり元気になってもらえればいいな・・と思うので、 参考までにどんな風に接してもらいたいかを聞いてみました。 彼と私との関係は喧嘩もなく穏やかで仲良しです。

  • 彼氏にどういう風に接するべきか分かりません

    彼と喧嘩をしました、11歳離れた歳の差、中距離恋愛です。 普段、彼は忙しくメールも電話もできないのですが久しぶりに電話できるよ。とメールがきました。 そこまでは良かったのですが、、「荷物多いから家に帰るまで電話できない」と言われ 「他の人と今、電話してるから、ゆっくりでもいいよ」と伝えた所、一気に機嫌が悪くなりました。。 誰と、こういう話をしているなどは一緒に伝えましたが・・やはり私の言い方に問題があったのでしょうか。。 その後、チャットで何が嫌だったのか?何が不満だったのか? 他の人と電話してたからムカついたのかと聞いたら「違う」と返され 聞いても「俺が変なだけだから気にしないでください」とかで流されて・・・。。 電話も拒否されるし、話もしようともしないのでいい加減子供みたいな態度に私が怒って 「私には私の考え方、○さんには○さんの考え方があって分からないから聞いてるんだよ。知りたいのに知ろうとするって駄目なの?不満があるなら言ってって言ったよね」 と、キツくチャットで書いてしまったんですが・・・「わかんない」って返されて。。。はぁ。。 イライラしてしまって話がまともにできなさすぎて、「勝手にしてください」と伝えて「そうします」と返ってきました。。 私が、彼の逆の立場で考えてみてもそんなに機嫌を悪くすることなんてないのですが 私の言動はやはりいけなかったでしょうか。。 とりあえず、ウジウジするのは嫌いなのでメールしたいとは思いますがどういう風にメールしたらいいかも分かりません・・ 長い文章で読みづらい所もあると思いますが、ご相談お願いします。。

  • 嫌がらせについて質問します

    10年前に不倫をしていた相手の奥さんが雇った違法行為の探偵に嫌がらせをされています。 警察にも行き、犯罪性の高いものは見てもらいました。 最近、不倫相手だった人へメールを送っていました。内容は奥さんが雇った人から未だ嫌がらせをされているから止めさせてほしいと。 しかし、一度も返信は無く1カ月過ぎた頃「私が死ぬまで待ちますか?」とメールしたのが最後で相手は私からのメールを着信拒否しました。 それからまた1カ月経過した頃、不倫相手の携帯へ着信してみました。すると相手から電話が来ました。しかし、電話の相手は既に不倫相手の番号では無いと言われました。その時、メールは届いて居ますか?と聞いたところ何も来ていないとの事でした。私はショートメールを送っていたので、メールが何も届いて居ない筈は無いと思います。それに着信拒否は電話を持ってる人しか出来ないと思うので、相手は嘘を言っていると思います。電話に出た人は年齢のいった女性でしたが、一度聴いた事のある声でした。(不倫相手の奥さん) この場合、不倫相手に内容証明で嫌がらせを止めてもらうように頼む事は出来ますか? ただ、不倫相手は自分の家内は関係無いと言って一度逃げています。 追記 私はこの嫌がらせにより、うつ病になり10年間仕事が出来ませんでした。 母に助けてもらっていましたが、もう限界です。

  • 好きな人の気持ちをひくには

    以前も質問したのですが、一度体の関係だけを持ってしまい、私の方は以前から好きだったから求められるままにしてしまったのですが、彼は『そのときにしたいからしたけど、恋愛対象に意識していなかったし、友達でいてほしい』と言います。 確かに、話をするようになってまもないし、私だって 彼のことを今後仲良くなって知っていきたいんですが、仕事が忙しい人でもありなかなか誘うタイミングがないんです。 しかも、彼は私の気持ちをもう知っているわけなので、こっちは気軽に誘っても、彼にしたら重いのかもしれない・・・とかいろいろ考えてしまって。 彼の誕生日がもうすぐで、お祝いをしたかったんですが、彼からしてくれるなら大勢がいい、と言われました。恋人なら2人でいいけれど、そうではないから大勢でパーっとやりたい、みたいな。 なんかすごく距離をあけられているようで、友達からがんばっていこうと思ったのになんだか気分が落ち込んでしまって・・・・。 彼は、どうして欲しいのでしょうか?もう私とは、関わりたくないのでしょうか? 誘うにしても、どのくらいの頻度でメールをしあったり、誘ったりすればいいのでしょうか? 彼に嫌われるのはさすがに辛いですし、だったら関わらないで忘れていったほうがいいのかとも思います。 彼は口では、好意を持っている人じゃないと飲みにも家にも遊びにいかないし、今後も行こうと言ってくれているけど、メールは返ってこないし、彼の負担になっているのかとも思えてきて・・・・。 どうしたらいいでしょうか?

  • 不倫相手との連絡頻度について

    わたしは独身で1年前に知り合った年下の既婚者男性と半年前から不倫関係にあります。 その相手とは遠距離で仕事で月1こちらに訪れるときに会う関係なのですが 当初は毎日電話とメールをくれていたのが今では週に1度か2度に。 もっと連絡が欲しいとはなかなか言いにくく不満がたまってます。 こちらからはしにくいと言うのもあって。 不倫をされてる方たちはどれくらいの頻度で連絡をとってますか? 毎日とはいかなくてももっとほしいと思うのはわがまま? 愛情が無くなったとは考えにくいのだけどやっぱりそうなのかな‥それとも 慣れてきたから?? 回答お願いします。

  • 彼から連絡が来ない・・・これって普通?

    お世話になります。 自分は34歳、彼は30歳。付き合って1年半程度。 千葉⇔京都の遠距離です。 会う頻度は、1ヶ月半~2ヶ月半程度です。 仕事は、私は事務員、彼は自宅での仕事です(コンピューター関係)。 付き合い始めた頃は、メールも電話も頻繁にしていたのですが、 一年を過ぎた頃からだんだん頻度が少なくなってきて、 今年に入ってから、彼からの連絡がほとんどこなくなりました。 朝と仕事終わったときにメールしていたのですが、 ここ1ヶ月はメールの返事すらありません。 メッセンジャーで呼びかけても、まったく反応もなく。 ただ、一週間に一度程度こちらから電話して、ようやく電話に出る始末。 電話の会話は普通だし、あまり連絡がこないと不安になるということを伝えると、 不安になることはない、大丈夫だからとは言われたのですが。 仕事が忙しいの?と問うても、別に普通でそんな忙しいわけじゃない、 とか言っているので、仕事が忙しくて~っていうのは、 あまり理由になさそうです(もちろんまったくないとはいいきれませんが)。 長くなりましたが。 質問は、 ●遠距離、近距離関係なく、恋人と連絡をとりあう頻度はどのくらいなのでしょうか?(ツールはなんでも) ●今の状況で私がすべきことは?たとえば外に目を向けるなど(社会人サークルなどに入って、友達を増やすなど)。 要するに、彼だけにならないようにするとか・・・。 一応、週4日スポーツジムには通ってますが、それ以外の趣味があまりなくて。友達もすくないので。 ●彼からの連絡が来なくても、平気にならなきゃいけないんでしょうか?こういうのって普通なのですか? いい歳して・・・と思われるかもしれませんが、 いかんせん、お恥ずかしながらお付き合いするのが初めてなもので (彼も私が初めてといっていました) よくわからないのです。 いろいろ、アドバイスやお叱りなど、ご意見お願いします。 足りない部分は補足で説明します。