• 締切済み

風を入れようと言われました。

W不倫をしてもう5年になります。彼は会う頻度が重なると距離を置きたがり、今回もなかなか会えないので、仕事中なのに電話をし出ないのでメールを送ったら”嫌がらせか”とひどく怒り、しばらく風をいれようと言われてしまいました。以前にも同じようなことがありました。もう彼に完全に嫌われてしまったのでしょうか。また終わったとしても今後お友達として付き合ってもらえる可能性はあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.11

あなたは彼の全てを求めている! しかし、彼があなたに求めているものは、あなたの『下半身』だけです! 会う頻度が重なるとあなたが熱くなりすぎるので、あなたの熱を冷ますために風を入れようとするのです。 男はあまり激しく求められると、うっとうしく感じるものです。 あなたの熱が少し冷めればまた抱いてくれますよ。 完全に嫌われてしまった場合は、『下半身』以外にあなたに魅力があるのなら、友達としても付き合ってくれるでしょう。

tamtam3600
質問者

お礼

ご回答有難うございます。ひどく落ちこんで反省しています。

• debumori
回答No.10

他の方もおっしゃってますが、完全なルール違反ですね。 W不倫には暗黙のルールとマナーがあると思います。 ルールとマナーが守れないなら彼は不倫関係も友達関係も続ける気はないでしょうね。 ちょっと質問者様はお行儀が悪すぎましたね。

tamtam3600
質問者

お礼

はい、つい分かっているのに馬鹿なことをしてしまいました。

回答No.9

>しばらく風をいれようと言われてしまいました。 爆笑。 気障過ぎますよ、彼。 >付き合ってもらえる可能性はあるのでしょうか? 気が向けば又誘ってくると思いますよ。

tamtam3600
質問者

お礼

だと嬉しいんですけど・・・・ため息です。

• O_K-O_K
回答No.8

お友達として付き合うという意味が分かりません。 今更、飲みに行ったり、食事したりするだけの関係が成立するわけありませんよ。。。あなたとそんな事をする時間があるんだったら、体だけの関係として継続するでしょう。 あなたは、不倫の掟を破ったんですから、彼から絶縁されても仕方ないんです。 あなただって、今更ご主人に知られたくもないでしょうし、ご主人と一緒の時や都合の悪い時に電話されても困るでしょう。 どちらかがより強く相手の事を思ってたとしても、決して犯してはいけない領域はあるんです。 だから5年間も続いてきたんじゃないですか。 5年間も一緒にいて、余計に依存心が強くなっているのかも知れませんが、彼からの連絡があるまではひたすら待ち続けるしかないと思います。あなたにとって、吉と出るか、凶と出るかは彼頼みです。 彼自身も、今は怒りの気持ちで一杯だと思いますし、何を言っても逆効果だと思います。

tamtam3600
質問者

お礼

ご回答有難うございます。おっしゃるとおりです。私待ちます。

• sdfsdfsdfs
回答No.7

風を入れて少し経ったらまた二人とも燃え上がっていいのでは?? スパイススパイス。 あなた自身は不倫を終わらせてお友達として付き合うつもりなのでしょうか。あ、セフレってことですか??でも結局はそれもW不倫ですよね。

tamtam3600
質問者

お礼

単なるセフレは嫌なんです。心がないと私は駄目です。

noname#37856
noname#37856
回答No.6

互いの立場を理解してきたからこそ、5年もお付き合いが出来たのでしょう。。。 それを忘れてしまったら、これから先は無理なのでは?っと思います 本当に付き合い続けたいのであれば、相手との適度な距離は保つべきだと思うし ANo.1さんの仰るとおり、不倫には暗黙のルールがあると思います それを守れないのであれば、止めるべきだと思います。

tamtam3600
質問者

お礼

そうですね・・・・駄目だなぁ私・・・彼のこと好きになりすぎました。

• precog
回答No.5

そりゃ、日本じゃ家族だって電話してきたら白い目で見られますからね。 秘めごとなんですから相手の環境に漏れるような事をしたら、、、 >”嫌がらせか” って思うでしょうね。 >しばらく風をいれようと言われてしまいました。以前にも同じようなことがありました。もう彼に完全に嫌われてしまったのでしょうか。 とりあえず、頭冷やせってことでしょ。 >また終わったとしても今後お友達として付き合ってもらえる可能性はあるのでしょうか? それはないでしょうねぇ。友達として付き合いたいなら、不倫というより元々セクフレとしてもっとドライに付き合って行かないと、、、 すがり付く様な相手とは友達にはなれないですよ。友達ってのは対等の関係ですから。

tamtam3600
質問者

お礼

有難うございます。分かっていたのについ・・・・

• tomban
回答No.4

はっきりいいますね。 「お友達としての関係性でいられなかったから、現在の関係になった」 のです。 おともだち、なんて「甘っちょろい」ことをいってると、自分自身が無くなってしまいますよ。 「いい切れ際」「いい勉強」と思って「新しい自分」を確立させることです。 そうしないと、ホント駄目になるよ!。

tamtam3600
質問者

お礼

ありがとうございます。おっしゃるとおりだと思います。でも諦めきれない・・・

• youtom
回答No.3

その状態で、よく5年ももったなぁ~と感心します。 ひどく怒られたのにもかかわらず、はっきりと別れようと言われていないのであれば、今後も続くのではないでしょうか? もちろん、割り切った身体だけの付き合いとしてですが・・・。

tamtam3600
質問者

お礼

有難うございます。でも身体だけの関係は嫌です。

noname#26445
noname#26445
回答No.2

>しばらく風をいれようと言われてしまいました ああこの言葉が本当なら、彼は新しい不倫相手を見つけたってことです 新入社員かなんかかな? 半年もしたら飽きるでしょうから待ってればいいんでは?