2004年ロサンゼルスドジャースの黒人選手のサインをもらったが、誰のものかわからない

このQ&Aのポイント
  • 2004年7月にロサンゼルスのドジャースタジアムで石井一久が投げる試合を見た際、黒人選手からもらったサインが紛失してしまいました。サインの詳細としては、頭文字がおそらくBで始まり、31と番号が書かれています。
  • しかし、現在の31番であるブラッド・ペニー選手は白人なので、彼のサインではないと考えられます。そのため、2004年当時のドジャースにいた他の黒人選手のサインの可能性が高いです。
  • しかしながら、具体的な選手の情報がないため、正確な答えを導くことは難しいです。質問者は他の試合やイベントでの情報を思い出し、サインの所有者を特定する手がかりを見つける必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

私がもらったサインは誰のサインなんでしょうか?

2004年7月にロサンゼルスのドジャースタジアムで石井一久が投げる試合を見ました。 その際に、ドジャースの黒人選手からサインをもらったのですが 後で帰ってから荷物を確認しているうちに、他の荷物に紛れてしまい もらったサインが誰のサインなのかわからなくなってしまいました。 サインの詳細は以下のとおりです。 ・2004年7月当時のドジャースにいた、黒人選手。 ・サインを見たところ頭文字はたぶんBで始まる。 ・31と番号が書いてある。ただし、#31ではなく単に31と書いてあるので背番号かどうかはわからない。 以上の情報から是非 誰のサインなのか教えて下さい。 ちなみに、現在の31番 ブラッド ペニー選手は白人なので違うと思います。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

2004年時点での背番号31番は 黒人のコーチ、ジョンシェルビーさんですね☆

pico4460
質問者

お礼

ジョンシェルビーという名前は、 ジョン・シェルビーですか?それともジョンシェルビーという名字ですか? サインには、頭に大文字のB が入っていたんですが。 ジョンシェルビーという名前だとBではないですよねえ・・・。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.2

続きです。 黒人で、かつBが含まれていて、2004年の開幕ロースターにいる 選手では、イェンシー・ブラソバン投手、エイドリアン・ベルトレイ内野手がいますよ。

pico4460
質問者

補足

私もベルトレかなって思ったんですけど、31って数字が引っかかってまして。 ひょっとしたら私の記憶違いだったのかなって思うんですが、 ブラッドペニーは2004年途中に、マーリンズからドジャースへ移籍しているんですが、現在31番のペニーは2004年当時ドジャースに来た時には何番だったのでしょうか?