• 締切済み

オープン戦が誕生日。サインをもらうには?

今年の3月に、マツダスタジアム広島にオープン戦の観戦に行く予定です。 今回初めて広島に行くのですが、実は予定の日が自分の誕生日です。 そこで質問なのですが、、、 ・選手にサインをもらう(入り待ち&出待ち以外)には、ズムスタはどの席がいいでしょうか?今のところ候補は内野砂かぶり席です。 ・千葉から初めて観戦しに行くこと、自分の誕生日であることなどを事前に選手もしくは球団などに伝えておいたほうが、もらえる確率は上がるでしょうか?せっかく行くので。 ・上記の内容を伝えるとしたら、やはり球団のほうがいいでしょうか? (オープン戦なので、選手だと誰が確実にいるかわからない為) ずうずうしい質問ですみませんが、よろしくお願いしますm( )m

• 野球

みんなの回答

• chulips
回答No.1

事前にといってもきいてくれるかどうかですよ・・・・ どの席というかどの席でも届く範囲なら書く時は書きますよ!! まずは元気よく○○選手サインくださいという元気が大事です! 球団にもよりますが練習中はNGの選手もいらっしゃいます。