• ベストアンサー

阪神対巨人

3月11日の巨人戦僕はスカイマークスタジアムの外野でまずサインをもらって しばらくレフトスタンドで観戦して(2回まで) 内野席に移動して阪神のブルペン(藤川や久保田)を見たいのですが 外野席から内野席へ移動したとき内野席は座れますか? もちろん外野自由券と内野自由席券は買います あと外野で巨人と阪神の選手のサインが欲しいのですが (出来れば巨人)公式戦に比べてオープン戦はもらえる可能性は高いですか? すいません。さっきと一緒ですが巨人戦もしりたいので

  • 2016
  • お礼率12% (11/89)
  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chulips
  • ベストアンサー率38% (81/209)
回答No.2

どっちの球団もサインをもらうことは困難に近いです!!! 外野席のチケットで内野席に座るのであればNGです・・・ ただ共通の自由席券でしたら入れます。 藤川や久保田は終盤にでるのでその時間にブルペンで投げてる可能性も低いです。 巨人は本拠地東京ドームですらほとんどサインは書きません。内海投手・林投手がごくたまに各程度です。

2016
質問者

お礼

そうなんですか? じゃあ巨人戦は止めておきます

その他の回答 (1)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39732)
回答No.1

試合中に貰うのは難しいですよ。 宿舎から球場への出入りが一番もらえる時だと思います。

2016
質問者

お礼

試合前はどうですか? おりがとうございました

関連するQ&A

  • 3月9日の阪神対千葉ロッテについて。

    僕はスカイマークスタジアムの外野でまずサインをもらって しばらくレフトスタンドで観戦して(2回まで) 内野席に移動して阪神のブルペン(藤川や久保田)を見たいのですが 外野席から内野席へ移動したとき内野席は座れますか? もちろん外野自由券と内野自由席券は買います あと外野でロッテと阪神の選手のサインが欲しいのですが (出来れば阪神)公式戦に比べてオープン戦はもらえる可能性は高いですか?

  • スカイマークスタジアムの内野から外野は行けるのか?

    私は8月のスカイマークスタジアムのオリックスを観に行くつもりです。チケットは内野自由席なのですが試合前サインを貰いに行きたいので内野自由席から外野自由席までは行けるのでしょうか? それと、もし外野に行けるのならどうやってサインを貰えばいいのでしょう? フェンスからボールや色紙をつるしてもらうと聞いたのですがスカイマークでそれはできますか?            お願いします

  • スカイマークスタジアムでサイン?

    8月7日のロッテ戦に行こうと思っています スカイマークスタジアムは始めて行くので分かりません なので次の事を教えて下さい (1) 席は内野自由席なのですが試合前の2時間前に行ってサインをもらおうと思ってます。もらえますか? (2) サインをもらおうと思ってるので内野自由席からフィールドシートに試合前だけは入れますか? (3) 内野自由席からブルペンが見えると聞いたのですがブルペンのピッチャーやキャッチャーからはサインはもらえますか? (4) 内野自由席は大体どこらへんにすわればいいですか? 以上です。観る所は三塁側になると思います。ですがサインは両チームほしいです。

  • 8月24日のヤクルト対阪神戦

    タイトルの日程で3塁側の外野自由席で観戦したいのですが、知人からは「神宮の阪神戦の3塁側はメチャクチャに混むし、まして夏休み中の日曜日だから座るのは無理」なんていわれてしまいました。自由席は席数分だけ発売するのではないのですか?それでは指定席とも思いますが、神宮の外野指定席はみんな立って応援するエリアでしょうか?子連れなもんでそれはキツイです。以前内野近くの外野席なら座っていられるという情報がありましたが、そこは自由席だからやっぱり無理ですか?

  • スカイマークスタジアム

    スカイマークスタジアムについていくつか質問します。 (1)今月、スカイマークには初めて試合を見に行くのですが、スカイマークスタジアムってブルペンが確か外にありますよね? ビジターチーム(3塁)の投球練習をする投手を間近で見たいと思うのですが、客席からは見えるんでしょうか?もし見えるとしたならどこが一番よく見えますか? ちなみに私がもってるチケットは内外野自由席です。 (2)スカイマークって外野と内野は行き来できるんですか? テレビで見ていると行き来できるように見えたのですが・・・ それと、内野って指定席がすいているときはそっちに行っても怒られないものなのでしょうか^^; 宜しくお願いします。

  • 9月4日にマツダスタジアムで行われる広島vs阪神を観戦しようと思ってい

    9月4日にマツダスタジアムで行われる広島vs阪神を観戦しようと思っていますが内野自由席しか空いていません。内野自由席は立ち見になることもあると聞きましたがどれくらい前に行けば座れますか?特に場所のこだわりはありません。また阪神ファンは内野自由席にどのくらいいますか?詳しい方教えてください。

  • 対阪神の巨人自由席って・・・

    今週金曜、対阪神戦の試合をドームで見る予定です。 自由席のチケットはもう手元にあります。 そこで質問なんですが。 外野自由席で座って見るためには、何が必要でしょうか? ダンボールをガムテープではっておけば良いみたいな、回答がいくつかあるんですけども、どのゲートに並べ(貼っておけ)ばよいのか実際わかりません。 なにしろ、ドーム観戦初めてで何にもわかりません。 詳しく教えてくださるとありがたいです。 おねがいします。

  • 阪神戦を観戦!

    阪神ファンです!今シーズンの阪神の快進撃で盛り上がっており、球場へも足を運びたいと思っています。 今度神宮球場の外野自由席をゲットし、応援に行くのですが・・・ 神宮は初めてなので質問します。 試合開始は18:20、外野自由席券(入手済み)でレフト外野席に座るためには何時から並べばいいでしょうか?段ボールなどをガムテで貼って場所とりは可能ですか? 因みに先日の横浜スタジアムでは試合開始4時間前から並んでギリギリ運良く座れたくらいでした。確実に座るためには更に早いほうが良かったかなーと。 神宮の方が外野席広そうな気もするのですが・・・ 野球観戦熟知している方、ぜひぜひご指南ください!!

  • 阪神vs巨人で……

    9月23日の阪神vs巨人を甲子園に見にいきます。 私は巨人ファンなんですが、ビジター席が取れず、レフト外野指定席になってしまいました。 レフト外野指定席での巨人応援はまずいですかね? 席は43段601番なんですが、どうでしょうか? お願いします。

  • オープン戦サインについて

    3月7日の阪神対楽天か3月9日の阪神対千葉ロッテか3月11日の阪神対巨人のスカイマークスタジアムでどの試合が1番サインがもらえやすいと思いますか? 席は外野自由で開門と同時に入りたいと思ってます。 後、阪神以外のチームのサインが欲しいです 何回もすいません。 出来るだけ早くお願いします よろしくおねがいします

専門家に質問してみよう