• ベストアンサー

阪神対巨人

3月11日の巨人戦僕はスカイマークスタジアムの外野でまずサインをもらって しばらくレフトスタンドで観戦して(2回まで) 内野席に移動して阪神のブルペン(藤川や久保田)を見たいのですが 外野席から内野席へ移動したとき内野席は座れますか? もちろん外野自由券と内野自由席券は買います あと外野で巨人と阪神の選手のサインが欲しいのですが (出来れば巨人)公式戦に比べてオープン戦はもらえる可能性は高いですか? すいません。さっきと一緒ですが巨人戦もしりたいので

• 2016
  • お礼率12% (11/89)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chulips
回答No.2

どっちの球団もサインをもらうことは困難に近いです!!! 外野席のチケットで内野席に座るのであればNGです・・・ ただ共通の自由席券でしたら入れます。 藤川や久保田は終盤にでるのでその時間にブルペンで投げてる可能性も低いです。 巨人は本拠地東京ドームですらほとんどサインは書きません。内海投手・林投手がごくたまに各程度です。

2016
質問者

お礼

そうなんですか? じゃあ巨人戦は止めておきます

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

試合中に貰うのは難しいですよ。 宿舎から球場への出入りが一番もらえる時だと思います。

2016
質問者

お礼

試合前はどうですか? おりがとうございました