• ベストアンサー

対阪神の巨人自由席って・・・

今週金曜、対阪神戦の試合をドームで見る予定です。 自由席のチケットはもう手元にあります。 そこで質問なんですが。 外野自由席で座って見るためには、何が必要でしょうか? ダンボールをガムテープではっておけば良いみたいな、回答がいくつかあるんですけども、どのゲートに並べ(貼っておけ)ばよいのか実際わかりません。 なにしろ、ドーム観戦初めてで何にもわかりません。 詳しく教えてくださるとありがたいです。 おねがいします。

• 3284
  • お礼率10% (26/244)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamashige
回答No.1

ゲート40,41あたりが外野自由席に一番近いみたいです。金曜日の阪神戦となるとかなり人気があるので満員で立ち見の人もかなりいるはずです。ダンボールをガムテープで貼っておくというのは、球場内に入ってから座席の上に貼っておくということですか?もしそうなら、例え貼ったとしても勝手に剥がされて取られてしまうと思います。外野自由席で座ってみるためには、何が必要かという質問に対しては、物ではなく、試合が始まる3時間ぐらいからならんでおくという心構えが必要かと思います。

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/shisetu/seat.htm
3284
質問者

補足

ダンボールの件なんですが、外(入場口前)に張るつもりです。 野球場ですから、入り口がたくさんあると思うのですが、どの入り口がライト自由席に一番近いでしょうか?? 他にも,アドバイスありましたら,教えてください。