• 締切済み

サッカー日本代表の当日会場でのグッズについて

こんにちは。 わたしは9月6日に長居スタジアムで行われる キリンチャレンジカップにいく予定です。 実際にサッカーを見に行くのは初めてなので 今ユニフォームやタオルを買いたいと思っているのですが、 そういったものは当日会場でも買うことはできるのでしょうか? よくある選手の番号入りのタオルがほしいと思っているのですが・・・ よろしくお願いします!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 大丈夫買えますよ 早めにいかれた方がいいと思います 人気のある選手の物は品薄になりやすいですので

momomomobb
質問者

お礼

ありがとうございます! 安心しました。 早めにいってゲットします!!!