• ベストアンサー

サッカー日本代表ユニフォーム!どの選手のを買う?

そろそろワールドカップですね^^ まずは格好からだろ!ってことで友達と日本代表のユニフォームを購入するつもりです みなさんはどの選手のユニフォームを購入しますか?? (実際には買わないけど、買うとしたらでもOK) ちなみに自分は内田選手のユニフォームが欲しいなと思っています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

遠藤 保仁選手だな。今回がラストと思えるので、「長い間、ありがとう」の思いを込めて。

y_endo
質問者

お礼

それ、いいですね! 遠藤選手のも欲しくなってしまいました ありがとうございます

その他の回答 (1)

• hyakkinman
回答No.2

★背番号34 hyakkinman 特注で。 好きなナンバーです。 ★背番号9 KAWASUMI 女子。 16のNAOMOTOもいい。 ★背番号1 KAWASHIMA 男子。  「どや顔」の大ファンです。

y_endo
質問者

お礼

特注も良いですねー!ご回答ありがとうございます