• ベストアンサー

子供向けの代表ユニフォーム

今年は親子揃ってワールドカップで日本代表を応援したいと思っています。本物の(というか正規品ですが)ジュニア用の代表のユニフォームを売っているサイト、もしくは店舗などはありますでしょうか?80~100サイズくらいのもを扱っているとありがたいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoge_1979
回答No.3

U-12というサイトで売ってますよ! 他にも、大人からジュニア用の用品まで結構、品揃えが豊富です。

参考URL:
http://www.u-12.com/
category1
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょうどSSというサイズがあるようなので問い合わせてみようと思います。

その他の回答 (2)

• npf-ojiya
回答No.2

以前のモデルも売っていますよ。 http://shop.genesis-ec.com/search/category.asp?shopcd=07068

category1
質問者

お礼

ありがとうございました。色々見てみようと思います。

• ipa222
回答No.1

サッカーショップKAMOは扱っていると思います。 サイトもありますよ。 加茂元監督の兄弟の店です。

category1
質問者

お礼

見るのが遅くなってしまいすいません。どうもありがとうございました。今度新宿に行く際に寄ってみようと思います。