• 締切済み

平日休みの過ごし方

よろしくお願いします。 いつも土日休みですが、今度の水曜日に休みが取れたので出かけたいと思ってます。千葉県民なので、ちばデステネーションでどこかへ遊びに行きたいとも思ってますが、イベントは土日が多いです。何かお勧めがあったら教えてください。ちなみに体験もの・ハイキングとか好きです!また都内でも平日だから空いて良い!というところとかありませんか?何でもいいので情報お待ちしてます!

みんなの回答

• nogiku95
回答No.1

東京ミッドタウン 上野の美術館 ららぽーと柏の葉 ラゾーナ川崎

dantizuma
質問者

お礼

色々あげていただきまして有難うございます。