• ベストアンサー

もうひとつ聞きたいんですが・・

saru2002の回答

• ベストアンサー
  • saru2002
回答No.1

雇用保険番号は変わりません。 職安で職に就いたところを順々調べて最終的に番号を調べてくれますよ。

sisiharu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。先日職安に行って雇用保険証を再交付してもらいました。 幸い履歴書に書いていない会社では、雇用保険に入っておらず 記録に残っていませんでした。 今週から仕事が始まりましたが、一生懸命働いて認めてもらおうと思います。 ありがとうございました。