• 締切済み

ひどい金縛りにあいました。

先日金縛りになりました。身体の疲労が極限だったためか、今までにないような金縛りでした。 というのは、金縛りの最中にめまいがし、ゴーっという耳鳴りがし、そのめまいがすごかったので危うく失神しそうになりました。 これって何か病気の前兆なのでしょうか? どなたか同じような経験がある方いらっしゃれば教えてください。

• 病気

みんなの回答

• uncleRYO
回答No.2

占師です。 まれにネガティブなエネルギーがあなたの肉体に入り込む事が有るのですがその時にも耳鳴りを感じます。しかも決まって左の耳に感じます。 誰かに後頭部に手をかざしてもらうと、掌に冷気が感じられますので直ぐにそうと分かります。 この場合の解決法は、自分のエネルギーを高めることです。 原因は自分のエネルギーが弱まり、ネガティブエネルギーと同調してしまったところにありますので、エネルギーを高めるならどんな事でも効果が有ります。 一番効果が有るのが「愛する」というエネルギーです。子犬や子猫を見た時、思わず「可愛い!」と思いますが、その時あなたはとても強力な「愛する」というエネルギーをつくります。 それがあなたを「霊障」から救います。 病院に行っても症状が良くならない場合、試して下さい。

回答No.1

金縛りは、疲労の為に、脳の運動の部分が眠って、 視覚等だけがおきている為に、動けない、しゃべれない などという症状になります。幽霊などの幻覚を見る のも、半分夢を見ている状態だからです。 私もよく金縛りに遭いますが、声の出る巻き戻し のような音が鳴ったりしたことがあるので、不思議 なことではありません。めまいと失神も、疲労の為に、 金縛りに遭っている最中に、あまりに眠気が酷く、 貧血のような状態になったのではないでしょうか? 金縛りは、何が起こってもおかしくないので、それに 関しては心配ないと思います☆ ですが、おきている時にそうなったときは、貧血や 高血圧など、正常ではないので、病院に行った方が 良いと思います。。