• 締切済み

電話をかけたい・・・・(固定電話)

こんにちは。僕は今、中2です。 僕は好きな人の電話番号を知っています。しかし、その人とはクラスが違っていて、もうしゃべっていません。でも、前のクラスではよくしゃべりました。 今、電話したらどうなるか分かりません。それでも、電話したいとき、どうすればいいですか?

みんなの回答

• yurienn
回答No.2

私も今月から中2です。 初めはやっぱり驚くと思うけど、 前のクラスでよくしゃべってたなら電話されてもいいと思います。 深く考えないで普通に話しをしたらいいと思います。 あんまり緊張して喋られると、向こうも緊張してお互いに喋りずらくなるかも・・・。 頑張ってください!!!

• o-kuma
回答No.1

こんばんは。好きな人とは今クラスが違うとの事なので、相手はちょっと驚くかもしれませんね。でも、電話したい気持ちは抑えず、気を楽にして思い切って電話してみたら?それがきっかけになって、又喋る機会が増えるかもしれないし。それにしても・・・いいな~青春って(笑)頑張って下さい!