• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

固定電話から携帯電話

固定電話から携帯電話にかけるとき 前につけると電話料金が安くなる番号って いろいろあるようですが、どこの会社の 番号でもいいのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数165
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

hana0827 さんこんにちは。 えっと。「どこの会社の番号」というのは固定電話の前につける番号の会社ということでしょうか、それともかける先の携帯電話会社のことでしょうか? NTT と NTTコミュニケーションズだけに限って言えば、[0033][0036]をつければ、どこの携帯電話会社についても料金は安くなります。NTTドコモに限らず、au でも Vodafone でも一緒です。 勘違いしたアドバイスでしたら、ごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

分かりにくかったみたいですね。 えっと。固定電話の前につける番号の会社です。 適切なアドバイスありがとうです(^_^)v

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • shuex
  • ベストアンサー率43% (164/377)

NTT東日本とNTT西日本では番号が違うように サービスエリアがあります。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18317.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!