• ベストアンサー

色の違い

左と右の目で、見え方が違います。 右の方は明るく見えますが、左の方で見るとなんだか暗く感じます。 矯正して左右同じ色に見えるようにすることは出来るのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanasaka
回答No.1

私も右が明るく左が暗いですよ。おそらく利き目の問題と思うのでみなどちらかの目が見やすくなっていると思います。 病気ではないので矯正などはできない(する必要が無い)のではないでしょうか。

-NANA-
質問者

お礼

アドバイス有り難うございました! 病気ではないのですね。 安心しました!