• 締切済み

特に男性の方へ、理由が思いつく方教えてください。

yonetakuの回答

  • yonetaku
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.1

何って聞き返されたら2回目は言えないモンですよ。恥ずかしくて

thgilthgil
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか。本当にやっと聞き取れるくらいの 感じだったんですよね。どうすればよかったんでしょうか? いっそ、気づかないふりしたほうがよかったんですかねぇ。

関連するQ&A

  • いきなり謝ってくる男性

    男性の友達(lineでもよく話すような仲)が、「なんかごめんね…」と急に謝ってきました。その前に、何か揉めたとか言い合いをしたとか不穏な空気になったなどは一切ありません。本当に急だったので、「急にどうしたの(笑)」と返したのですが「なんとなく。色々ごめんね…。」の一点張りで「理由はあるけど言えない」とも言われました。何かナーバスになっている様子だったのでこれ以上追及するのも迷惑だと思い聞けずじまいです。普段はとてもおちゃらけていて他人をからかったりして楽しむような人なので、尚更おどろきました。喧嘩したことも過去に数回あるのですが、その時は理由もきちんと伝えつつ謝ってくれたので良かったのですが、今回は一方的に、しかも理由すら教えてくれないという何とも不気味な感じです…。 彼は一体何を思ったのでしょうか?(本人しか分からないと思うので、憶測や、急に謝りたくなる心理などでも全然構いません。)そして私はどうしたら良いのでしょうか?

  • 男性の方、教えてください。

    現在、付き合って3年の彼氏がいます。 最初の2年ほど、遠距離だったせいもあるのか、 会うたびにセックスをしていました。 1年前から一緒に住むようになったのですが、 それ以来、めっきりと回数が減りました。 今は月1くらいです。 それも、私の方から誘って・・・。 私にあまり興味がなくなったのかと思い、 彼(32歳)に聞いてみると、 「もともと性欲が強くないし、 前ほど体力があるわけじゃない。 今は一緒にいるだけで十分。 セックスが少なくなったからと言って 愛情が薄れたわけじゃない。」といわれました。 私も、彼と一緒にいるだけで幸せだと思えますが、 やはり、一緒に寝ているわけだから、 寝る前にぎゅっと抱きしめてくれたり、 手をつないだりしてほしいものです。 最近、本当に寂しくて仕方ありません。 男性は、彼女と一緒に住み始めると セックスの欲望とか、薄れていくもの?

  • どうして理由を教えてくれないのでしょうか?;

    中学3年生です。 私は振られたときに彼から理由を教えてもらえませんでした。 12月に別れました。 振られる1週間前までは普通に遊んでました。 クリスマスプレゼント何がいい?などとの話もしてくれました。 どちらかというと彼が私を追う側でしたしとても愛してくれて 仲良しだねって言われてました。 でも遊んだ次の日から急にメールで態度がおかしくなり不安になりました 結局はその5日後に別れました。 私が気になり最近どうしたの?何かしたかな?と言ったら 何もしてないよって言われたのでじゃあどーしたのー?って送ったら ごめん、別れて、理由は聞かないで。 でも嫌いになったわけじゃないから信じて!って言われました。 いやだったからいやだっていってもごめん…本当ごめん…って言われて 私まっとくこともできないの?って言ったら なんとも言えん… って言われて いやだってまたいっちゃって 連絡もしないでといわれメールする関係などいまではまったくなくなりました。 でも別れた理由が本当に知りたかったです どうして彼は教えてくれなかったんでしょうか? 彼は友達にも理由をいってなかったらしく、今でも 私たちが付き合ってると思っているひともいるようです。 ですが彼の友達2人が別れた理由を教えてってずっと言われて「きらい、きもい」 といったそうです。 たまたまその彼の友達と仲良くてしりました…。 クラスが違うので彼とはまったく話しません(普段から学校では話しませんでしたね^^;) 結構あからさまに避けられたりします… 彼は行動とかが幼稚?なので。 男性に聞きたいのですが、 どうして彼は理由をいわなかったのでしょうか… 私はとても知りたいです ちゃんといってくれれば気持ちも整理できたのに…と思います 長文すみません;

  • 何か理由をつけて別れられない男性

    今とある男性からアプローチを受けています。 彼は40代半ば、独身ですが、もう8年程付き合っている女性がいます。その女性は一緒に会社を経営しており、いわゆるビジネスパートナーでもあります。もう恋愛の感情は全くないし、身体の関係も数年以上前から無い、でも仕事を一緒にしているし、別れる理由も特になかったから別れなかった、と彼は言っています。 そして、私に出会い、私を好きになり、ちゃんと身辺整理を考え始めたようです。 でも、仕事の関係もあるので、直ぐには別れられないとも言っています。 ちゃんと仕事を落ち着かせたら別れると言っていますが、本当にそうするのでしょうか。 彼は独身ですが、何だか、奥さんとは直ぐに別れるから!と言いながら別れない男性と同じではないだろうか、と思ってしまいます。 また、ビジネスを一緒にしている、とは言え、ずっと別れなかったのはやはり感情があるからではないか、とも思えます。 彼の言葉を鵜呑みにして、彼の身辺整理を待ったらいいのかどうか、皆さんの意見を教えてもらえませんか。

  • 男性の方っていい人と思われたくないのですか?

    私の彼はすごく「いいひと」と、言われるのを嫌がっています。 特に女性にのようです。 いままでもよく言われてきたようで、もううんざりといった様子です。 だからなのか、悪い奴と思われたい願望が強いようで、聞いてもないのに 「おれは昔遊んでた。」とか言って虚勢を張っているようにも見えます。 本人もいいひとばかりと言われて悪いところもあるおれも知ってほしいと言ってたこともあります。 男性の方は、いいひとと思われたくないものなのですか? ちなみに私も彼の第一印象は、見た目顔が怖そうだけどいいひとそうだなと思いました。でも弱いところを一切見せない性格、デリカシーに欠けている、でもわがままは聞いてくれる優しい!?ところはあります。

  • 忙しい彼女、または奥さんをもつ男性の方へ。または遠距離などの理由で滅多に会えない方。お話を聞かせてください。

    忙しい彼女、または奥さんをもつ男性の方へ。または遠距離などの理由で滅多に会えない方。お話を聞かせてください。 ・なかなか時間が合わなくても、それでも一緒にいたい、付き合っている、また結婚を決めた理由はなんでしょうか? ・身近な、というかもっと時間をともにできる他の異性に目移りしたことはありませんか? またそれでも今のパートナーを選んだワケはなんですか? 私は今大好きな彼氏がいますが、特に私の方が忙しい毎日で、なかなか会えません。それもこれから先はもっと忙しくなり、さらに遠距離の可能性もあり、この先ずっと付き合っていけるか不安でしょうがないです。。 たとえばそれで”浮気”をするような人では決してないと信じていますが、どうなってしまうのだろう?と想像しても仕方ないのに考えてしまいます。 ですので、これからも付き合っていけると信じた上で、上記の質問をさせていただきました。 同じような境遇の方のお話を是非聞かせてください。励みにさせてください。 忙しくて、または遠距離で会えない彼女でも、忙しくてあまり一緒にいれない奥様でも、それでもその人をパートナーにしている理由、聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 男性の方>次の彼の態度、どう受け止めたらいいのでしょうか。

    今度、付き合って2年になる彼がいます。 高校時代から知っており、付き合ったのは2年前(現在25です)。 普段なかなか会える時間が少ないのですが、 ・普段は本当に真面目なのに、会って二人きりになるとすごい甘えてきます。うれしいのですが私を急に抱き上げたり、えっちなことを言う彼に戸惑ったりします。 ・今まで何度か旅行(温泉等)には行ったことがあるのですが、結婚していないのに海外旅行に誘う彼は私のことをどう思っているのかなと急に不安になりました。。男性にとって、彼女と海外に行くのってなにか特別なことだったりしますか? なんだかまとまりのない文章になってしまいましたが、ご回答お願いします!

  • どうしたら良いのでしょう???(男性の方回答お願いします)

    高校2年生・女性です。 今社会人の23歳男性が好きになりました。 その人とはネット上で知り合い、オフ会で実際に出会って、 それ以来何度か誘われるので会って遊んだり、 チャットなどで毎日話しています。 好きなのでその意を伝えたいのですが、 私はその人の前ではへらへらしたキャラクターなので 告白しても冗談だと取られそうで怖くてなかなか言えません……。 そんな状況で、いくつか質問。 ・女子高生に告白されたら真剣に取りますか?  (成人男性の方から回答頂きたいです) ・普段へらへら冗談を言うような子から告白されたらどう思いますか? その他、アドバイス(特に自分がその男性だったら…と考えたらどうか)などありましたらお願いします。

  • 彼女いそう、彼女できた?と言われる理由

    28才男性です。 今、私には彼女がいません。 相手が男女問わず会話は苦手な方、シャイ、すぐに緊張する、というあまり良くないところがあります。 女性と最後にお付き合いしてから5年くらいになります。 元カノに未練などは一切ありません。 人から彼女がいるか聞かれたときには「いない」と正直に答えているのですが、 「彼女いそうに見える」 「で、本当はどうなの?」 「本当にいないの??」 などと疑われます。 また、 「彼女できたでしょ」 「浮いた話あるでしょ」 などと彼女ができた前提で話をされます。 何で彼女がいそう、彼女ができた、と思うか聞いたのですが、ちゃんと教えてくれません。 最初にも書きましたが、会話が苦手、シャイ、すぐに緊張するという性格なので彼女がいそう、彼女ができたなど言われる理由がわかりません。 一般的な部分で構いません。 彼女がいそうに思う理由、彼女ができたと思う理由は何でしょうか?? 早く本当に彼女ほしいです。 そして、彼女いそう、彼女ができたなど言われるのに、好きになる女性にはうまく近づけません。 よろしくお願いします。

  • 怒った理由・・男性のかたお願いします

    今日、男友達(私は女性です)が突然、本気で怒ってしまいました。 どうして怒ったのか、教えてください。 状況は・・・ A君としてお話します。 最近仲のよい女性がいるらしいA君なのですが、 その人と電話でお話をしていたようで、 私が気づかずに話しかけてしまいました。 特にあせった様子とかはなく、普通に対応してくれたのですが、 後から「さっきは電話してるって気づかなかった・・邪魔してゴメンねー!」 と軽い調子で謝ったところ、 「は!?なにどういう意味!なんなの!?」 と怒り出したのです。 私はキョトンとなってしまってそのあと怒涛のごとくA君は 怒っていたのですが何が言いたいのか結局よくわかりませんでした・・ 普段はそんなに怒りっぽい人ではなく、怒ったことがないというわけでもないですが、 こんなに怒ったのは初めてです。 最後には仲直りしたのですが、 この彼はいったいどういう理由で怒ったのか・・ ちなみに、私とA君はただの友達です。 また、あんな風に怒らせたくないので・・ 男性のかた、ぜひ教えてください。