• 締切済み

男性の方>次の彼の態度、どう受け止めたらいいのでしょうか。

今度、付き合って2年になる彼がいます。 高校時代から知っており、付き合ったのは2年前(現在25です)。 普段なかなか会える時間が少ないのですが、 ・普段は本当に真面目なのに、会って二人きりになるとすごい甘えてきます。うれしいのですが私を急に抱き上げたり、えっちなことを言う彼に戸惑ったりします。 ・今まで何度か旅行(温泉等)には行ったことがあるのですが、結婚していないのに海外旅行に誘う彼は私のことをどう思っているのかなと急に不安になりました。。男性にとって、彼女と海外に行くのってなにか特別なことだったりしますか? なんだかまとまりのない文章になってしまいましたが、ご回答お願いします!

みんなの回答

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.4

男性にとって、彼女がそばにいてくれる、ただそれだけが、特別な時間圏空間圏にあります。 どこかに行くということは、二次的なことなのです。 一緒なら、どこに行こうが行くまいが、関係性はありません。 物理的な時空圏よりも、愛した人からの支配を受けてしまうからです。 物や時間や空間などは、一緒にいることからすれば、取るに足らないことなのです。 少なくとも私の場合は、愛する彼女と会話するだけで、心踊る境地、夢心地がパッと広がります。 あなたの彼を悪く言うわけじゃありませんが、これは、憶測に過ぎませんから気にしないで聞き流して下さい。 彼が海外に誘う動機に、いわゆる、隔離された海外という逃げ場のない囲いの中に、誘い込もうとしているのかもしれません。 もちろん、動機のひとつには、言動や行動から想像される通りの願望があると見て良いでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 色々と書かれてますが・・・ ぶっちゃけ付き合ってる恋人同士なら「普通じゃん」です。 何が不安なのかなぁ。 私も彼女(現在の妻です)と二人の時は甘えたり、甘えさせたり、急に抱いたり、エッチな事も言いましたよ。さんざん。 >普段は本当に真面目なのに、会って二人きりになるとすごい o(^▽^)o キャハハハ あたりまえじゃない。人目のある普段からご質問のような行動を25歳過ぎてもとっているようじゃ「頭おかしいんじゃ?」ですよ。 二人きりだからでしょ?彼がこのような行動をとるのは。 >彼女と海外に行くのってなにか特別なことだったりしますか? いや、単に「いつも温泉だから今度は海外いきたいな」っていう単純な理由でしょう。 な~んも心配するような事はありませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ge90115b
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

今晩は。 私が貴女の彼氏だったらと言う立場でお答えします。 海外旅行という事ですが、私だったら本当に好きな人意外とは行きたくありません。 何故なら遊びたいのであれば男友達か一人で行きますその方が気を使わずに遊べますから。 そして貴女をHの対象として見ているだけなら近場で過ごします、必要以上の気配りや、出費はしたくないですから。 わざわざHする為に海外まで行こうとは私は考えもしないですね、 それより貴女が彼と二人きりになると 「すごい甘えてきます。うれしいのですが私を急に抱き上げたり、えっちなことを言う」と有りますが貴女の前では隠し事をしない性格だと思います。 そんな彼に貴女も心を開いたらいかがでしょうか。 貴女がまだ彼との間に一線を引いていませんか。

moca007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 普段会うと彼の愛情を感じられて、幸せな気分になれるのですが、 彼の試験が近いこともあり、会えない時間がとても切なくなってしまって。彼は口数が多いほうではないので、心配になっていました。 回答者さまの回答にちょっとほっとしました^^ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.1

都合のいい女 セックスメート

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方、教えてください(お泊りについて)

    私(22歳)は、今度男性(27歳)の家にお泊まりに行きます(男性の実家にお泊りです)。 寝るときの部屋は彼の部屋なのですが、布団は別々(彼はベッド、私は下に布団を敷いて寝る)です。 両親の部屋は彼の部屋の近くにあるそうです。 やっぱり男性はエッチしたくなりますか? 部屋に二人きりになれば、エッチしたくなっても仕方ないのかもしれないんですけど、ちょっと気になりまして。。

  • 男性の方へ質問です。

    付きあいが長くなるとエッチとかだんだん無くなりますか? もちろん個人差はあると思いますが、 1年半付き合ってる彼氏なんですが 最初の1年くらいはあっちから求めてきて 会うたびにエッチしたりキスしたりラブラブだったんですが ここ数ヶ月くらい全然あっちから求めてきません・・ 普通に仲はいいし、浮気してるのはありません。 いっしょにいるときは添い寝しながらテレビ見たり寝たりしてる んですがエッチがないです。。 たまーに私から誘ってやるときはあります。 でも向こうからこないんです。 いつもお風呂にいっしょに入るんですがお風呂の中で エッチすることはありますがベッドでは全くないんです。 彼氏の心理がわからないです。 急に性欲なくなったりとか、私とのエッチに飽きたとか 何なんでしょう?つきあい長くなるとこんなもんでしょうか? 普段仲がいいだけに私も彼氏大好きなので前みたいに エッチして愛してもらいたいです。 男性の方、何か意見いただけますか?

  • 久しぶりのゴムの感覚(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 男性の方に質問ですが、久しぶりにゴムをつけてエッチしたときの感覚はどのようなものですか? 恋人(婚約者、奥様)とは普段は生でエッチしていて、すごく久しぶりにゴムをつけてエッチしたときの感想を教えて下さい。 私は現在低用量ピルを服用していますので、結婚が決まっている彼とはほぼ毎日(生理日以外)生中出しでエッチしています。 昨日、久しぶり(約1年ぶり?)にゴムをつけてエッチしました。 将来は赤ちゃんが欲しいのでそろそろピルの服用を中止しようと思っているのですが、二人きりの新婚生活も楽しみたいと思っているので、とりあえず結婚後半年~1年はゴムで避妊することに決めています。 その話をしていたところ、彼の方から「今日は久しぶりにゴムをつけようか」と提案してくれました。 エッチの内容や挿入時間はいつもとほとんど変わらず、とても幸せなエッチだったのですが・・・。 私はそれが不満ということでは全くなく、ただ男性は生でのエッチが一番気持ち良いのだと思っていたのですが、案外ゴムありでもなしでも気持ち良さや快感に変わりはないのかな?と思いました。 彼は以前、生中出しのエッチについて「性的満足より、私との更なる一体感を得られて嬉しい」と言っていました。 今回ゴムをつけてエッチしたことについて、彼は「確かにゴム1枚の隔たりに違和感はあるけど気持ち良さに変わりはない」と言っていましたが、皆様はいかがでしょうか? 今朝から生理が始まりましたので、今度エッチするのは生理が終わってからになるのですが、そのときはゴムをつけてもらおうかちょっと考えてしまいました・・・。 男性の方の忌憚のないご意見を宜しくお願い致します。

  • 男性の方お答えお願いします。

    付き合ってる彼女とだんだんエッチがなくなることって普通ですか? 1年のつきあいで彼が私にほとんど触れてこなくなりました。 以前は会えば必ずしてたのに。。。 もう前ほど愛されてないのか、私に飽きたのか、理由はわかりません。 先日思いきって「今日エッチしたい」と甘えてみたら、はぐらかされました。 すごくショックでした。 エッチが全てだとは思いませんが、彼のことが好きなので抱いてほしいし愛を感じたいのです。 普段の彼は至って普通で話したりメールしたりしてます。 男性の方なにかアドバイスいただけますか。

  • 好きな女性に対する態度

    普段からよく遊ぶ、高校からの同級生と体の関係にあり、一時期間が空きましたが10年くらいになります。 1年目、告白しましたがフラれました。 私は彼を忘れるために他の人と付き合い、結婚しました。 ちなみに旦那とは5年以上エッチはしてません。 2年ほど会う機会もなかったのですが、4年前から体の関係が再開し今に至ります。 初めの頃は遊んだ後にするだけという感じでしたが、4年前から彼の行動が変わってきているように思っています。 ・エッチの最中に手を握ってくれる。エッチの後に寝てしまうときも恋人繋ぎで手を繋いで寝る。 ・職場に気になる男性はいないのか聞いてきた。 ・元カレと会ったことを話したら「心配だよ」と言ってきた。 ・悩んでるときは「頼ってきてほしい 」と言ってくれる。 仮にも昔好きだった男性だったので彼に対して気持ちが戻りつつあるのも確かです。 彼から、他の女性から告白され断ったと聞き何とも言えない気持ちでいたりもします。 なので、上記のようなことがあると付き合っている気分に浸ってもよいのだろうかと思ってしまいます。 既婚者だから云々というご意見はもっともなご意見ですので、そうではなく、一般的に男性が好きな女性に対する態度はどのような態度があるのか、上記のような態度も含まれるのか回答いただきたいと思い質問しました。

  • 男性の方、教えてください!

    現在、遠距離でお付き合いしている彼(30代)がいるのですが、 なかなか会うことができず、年明けにやっと会えることになりました。 私たちは付き合い始めたばかりで、前回会ったあとに私が電話で告白し、 付き合うことになったため、「彼氏」「彼女」という関係になってからは次に会うのが初めてです。 クリスマスも会えないので、今度会うときには、何かプレゼントをしてあげたいと思うのですが・・・。 私は20代で学生、正直お金に余裕があまりありません。 私が会いに行くので、交通費だけでもかなり厳しく^^; お菓子作りが好きなので、それをもっていくつもりですが、そのほかに 何かいいプレゼントのアイデアを教えて頂きたいです! 彼の好みがあまり分からないのと、年の差&経験の差(私にとって初彼です・・・)で、直接訊いたほうがいいかな?とも思ったのですが、 なんとなくビックリさせたいというか。。 ちなみに彼は会社勤めではないので、普段は私服です。 あと、お酒は飲みません。 まとまりのない文章で申し訳ありませんが、男性(特に社会人)のかたで、こういうものがいいのでは?という意見お待ちしています! それから、物以外にも、彼女にこんなことしてもらったのが嬉しかったとかいうのがあれば教えてください^^ よろしくお願いします!

  • 既婚男性の方態度の取り方を教えてください。困っています。

    こんにちは。初めて投稿致します… つたない文章ですがどうぞよろしくお願い致します。 結婚している男性に質問です。。 私には学生時代に憧れていた男性がいます。大学卒業後彼は結婚をし、もう子供が居ます。 私が彼に憧れていたことは彼は知らなかったようで、 1年くらい前に友達の結婚式で再会した時に、そんな話になってばらしてしまいました。 もちろんもうお子さんもいるような状況ですし、恋心など全くなかったので 皆の前で明るく「実は昔ね~」みたいな感じで言ってしまったのです。 そのせいかわからないのですが、それ以降彼から時々メールや電話がくるようになりました。 もちろん同じグループの仲間同士なので皆で会う機会も年に数回あります。 電話やメールの内容は他愛もないもので、私の近況を聞いたり彼の近況を話したりという程度なのですが… 最近、その頻度が高くなってしまったのです。多い時は一日何度もメールがきます。 もちろん言葉では私を「心配しているから」とか「応援してるから」 というのですが余りに頻繁になると 「これって…??」と勘ぐってしまいます。 奥さんとうまく行っていないのかな?とかも思うのですが、聞いてもその辺りは詳しく話してくれません。 「まあまあかな」というような答えではぐらかされます。 最初はヒマつぶしでメールや電話してるものだと思っていたのですが、ものすごく仕事が忙しいときなどにもしてきているようなのです。 全く興味のない人ならばしっと冷たくできるのですが 私も憧れていた人なだけに話すと嬉しいし、友達としての縁までも切りたいとは全然思っていないのです。 彼にどういう態度で接していけばいいのか、また彼はどういうつもりなのか…解る方がいらっしゃったら教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 男性の方、教えてください。

    こんばんは。 男性の方の気持ちを知りたいので、教えていただけると嬉しいです。 先日、大好きな人とのエッチ中に、彼が手を繋いでくれました。 今まで、エッチの最中に手を繋ぐなんてことなかったのに、 いきなり彼から繋いでくれたので、すごく嬉しかったんです。 なんと言うか、大切にされてる感じがして、安心できて幸せでした。 いつも大切にはしてくれてるんですが、 普段、手を繋いで歩いたりはしません。 (2人とも、人前で手を繋ぐのが好きではないので^^;) 付き合い始めは、私の方が惚れ込んでだったので、 手を繋ぐ行為に意味があるのなら嬉しいなと思い、質問しました。 もしかして、愛情表現として捉えていいのかな(/▽\)と勝手に思って。 男性のみなさまは、どうですか? その場の流れでただ手を繋ぐだけ…とか。 どうなんだろうと思って^^ よろしくお願いいたします。

  • エッチをためらいます…(長文です)

    23歳女性です。付き合ってもうすぐ一年になる彼氏がいるのですが、私が断っていたので未だエッチはしてません。 彼とならエッチしてもいいと一度は思い、そのつもりで普段のメール(エッチ話など)や会話などもしていて、一度そういう雰囲気にもなりましたが、最後まではできませんでした。 しかし最近、彼とエッチして、もし結婚できなかったらと急に思ってしまい、怖くてしたくなくなってしまいました。 私は彼と付き合う前に一人付き合っていた男性がいて、エッチの経験があります。その人とは自分なりに真剣に付き合ってきたと思っています。 しかし、今の彼と出会ってから自分の経験を少し後悔しているような気がします(間違いだったとは思いませんが…)今の彼を、本当に好きなんだと思います。この前そういう雰囲気になったとき(エッチの)経験はある?というようなことを聞かれて、正直に一度あると答えました。(今の彼と長く付き合いたいしできれば結婚したいと思っているので、経験を聞かれたときには正直に言おうと、ずいぶん前から悩んで決めていました)彼は気にしないと言ってくれたのですが… あと彼が未経験だということも躊躇する要因の一つです。何だか自分が汚く思えてきてしまいます。 経験があるからこそ慎重になってると思うのですが、結婚の前に経験を増やしたくないのです。好きな気持ちだけで今エッチしていいものかと悩んでいます。 もう過去は変えられませんが、もし彼じゃない人と結婚することになったとき、経験の人数なんて少ないほうが良いと思います。 問題は、彼がエッチを楽しみにしていることです。なにをいまさらって思われるかもしれないし、そのことを話す勇気がありません。どのようにしたら良いと思いますか。そして、やはり男性の方は結婚する人は経験が少ないほうが良いですよね? まとまりのない文章ですがお願いします。

  • 独身男性はいくつくらいまで、性欲があるのですか?

    一度お茶をした男性が二人(34歳と39歳)います。 二人とも、いい人で嫌なところもなく、真面目な人です。 私は30歳で結婚を考えているのですが、この二人とは、付き合うだけならいいけど、結婚を考えると少し躊躇します。でも、一度しか会っていないので、正直分かりません。お互い、結婚を考える歳なので、付き合うこと自体、慎重に考えてしまいます。  だからもっと時間が欲しくて、何回かデートして、結婚できそうか考えてから付き合いたいし、直ぐに体の関係を持ちたくないと思っています。 二人とも歳いっていますが、男性は、何歳まで性欲があり、若者のように(すぐに?)エッチしたいと思うのでしょうか? 1回目では、全くそういう様子はみえず、39歳は超真面目な人で、 34歳は男同士すごく遊んで、面白い人ですが、根は真面目な人です。 二人ともいい人で、普通に好きなので傷つけたくないです。 二人とも2回目のデートを誘われました。 近いうちにエッチを求めてくるのか、そういうこと考えているのか心配です。どうしようか考えたいのですが、30代後半になっても(またはこの二人)はエッチしたいとか考えているのでしょうか? 真面目に結婚を考える人なら、すぐには言わないでしょうか? 

このQ&Aのポイント
  • PCを初期化した結果、無線ランが無効になっています。再起動を試みたが、プリンター電源オフのメッセージが表示され、同じ状態が続いています。
  • 解決策を教えてください。PCリセットの影響で無線ランの接続が切れたため、再接続方法や設定の確認方法を教えてください。
  • キヤノン製品についての質問です。PCを再起動してもプリンターの電源がオフになるメッセージが表示され、無線ランが使用できません。どのような対処方法があるでしょうか?
回答を見る