• 締切済み

男性の方>次の彼の態度、どう受け止めたらいいのでしょうか。

今度、付き合って2年になる彼がいます。 高校時代から知っており、付き合ったのは2年前(現在25です)。 普段なかなか会える時間が少ないのですが、 ・普段は本当に真面目なのに、会って二人きりになるとすごい甘えてきます。うれしいのですが私を急に抱き上げたり、えっちなことを言う彼に戸惑ったりします。 ・今まで何度か旅行(温泉等)には行ったことがあるのですが、結婚していないのに海外旅行に誘う彼は私のことをどう思っているのかなと急に不安になりました。。男性にとって、彼女と海外に行くのってなにか特別なことだったりしますか? なんだかまとまりのない文章になってしまいましたが、ご回答お願いします!

みんなの回答

• hyuuma8579
回答No.4

男性にとって、彼女がそばにいてくれる、ただそれだけが、特別な時間圏空間圏にあります。 どこかに行くということは、二次的なことなのです。 一緒なら、どこに行こうが行くまいが、関係性はありません。 物理的な時空圏よりも、愛した人からの支配を受けてしまうからです。 物や時間や空間などは、一緒にいることからすれば、取るに足らないことなのです。 少なくとも私の場合は、愛する彼女と会話するだけで、心踊る境地、夢心地がパッと広がります。 あなたの彼を悪く言うわけじゃありませんが、これは、憶測に過ぎませんから気にしないで聞き流して下さい。 彼が海外に誘う動機に、いわゆる、隔離された海外という逃げ場のない囲いの中に、誘い込もうとしているのかもしれません。 もちろん、動機のひとつには、言動や行動から想像される通りの願望があると見て良いでしょう。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 色々と書かれてますが・・・ ぶっちゃけ付き合ってる恋人同士なら「普通じゃん」です。 何が不安なのかなぁ。 私も彼女(現在の妻です)と二人の時は甘えたり、甘えさせたり、急に抱いたり、エッチな事も言いましたよ。さんざん。 >普段は本当に真面目なのに、会って二人きりになるとすごい o(^▽^)o キャハハハ あたりまえじゃない。人目のある普段からご質問のような行動を25歳過ぎてもとっているようじゃ「頭おかしいんじゃ?」ですよ。 二人きりだからでしょ?彼がこのような行動をとるのは。 >彼女と海外に行くのってなにか特別なことだったりしますか? いや、単に「いつも温泉だから今度は海外いきたいな」っていう単純な理由でしょう。 な~んも心配するような事はありませんよ。

• ge90115b
回答No.2

今晩は。 私が貴女の彼氏だったらと言う立場でお答えします。 海外旅行という事ですが、私だったら本当に好きな人意外とは行きたくありません。 何故なら遊びたいのであれば男友達か一人で行きますその方が気を使わずに遊べますから。 そして貴女をHの対象として見ているだけなら近場で過ごします、必要以上の気配りや、出費はしたくないですから。 わざわざHする為に海外まで行こうとは私は考えもしないですね、 それより貴女が彼と二人きりになると 「すごい甘えてきます。うれしいのですが私を急に抱き上げたり、えっちなことを言う」と有りますが貴女の前では隠し事をしない性格だと思います。 そんな彼に貴女も心を開いたらいかがでしょうか。 貴女がまだ彼との間に一線を引いていませんか。

moca007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 普段会うと彼の愛情を感じられて、幸せな気分になれるのですが、 彼の試験が近いこともあり、会えない時間がとても切なくなってしまって。彼は口数が多いほうではないので、心配になっていました。 回答者さまの回答にちょっとほっとしました^^ ありがとうございました!

• debukuro
回答No.1

都合のいい女 セックスメート