fuchihiroのプロフィール

@fuchihiro fuchihiro
ありがとう数154
質問数0
回答数291
ベストアンサー数
35
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

男子校に行っている高2です。パソコンのことなら何でも聞いてください!!プログラミングはCができます。2007年5/5からJavaに挑戦しましたが、オブジェクト指向に散々なやまされ、やっぱりCを完璧にするように決めました。時々恋愛相談の質問コーナーに出現するときがありますので(でも恋愛できる見込みはないかも・・・。そこはご了承ください)よろしくお願いします。

  • 登録日2006/12/29
  • 「アプリケーションが見つかりません」とでる

    最近パソコンを整理するためいろいろ削除しまいた。その後から動画やデータファイル(PSPのセーブデータ等)をダウンロードする際、「アプリケーションが見つかりません」と表示されダウンロードが開始されません。どうやら整理した時にそのアプリケーションというものを消してしまったようです・・・ ダウンロードがつかえなくていまスゴク困っています!どなたか詳しいかたいればおしえてください。

  • 初めての告白

    今 自分は 中2の男子です。 今 クラスメイトでは ありませんが 小学校5、6年でいっしょだった女子が居ます。 その子と喋っていると 楽しくて可愛いかったので 好きになりました それで 中2になった今 いざ 告白しようと思ってるんですが 緊張してなかなかいえません;; 小学校の時の様子ゎ 近くにいたら 喋ったりしながら軽く叩いたりして お互い笑ったりしていました 帰り道が途中少しあっているので 時々会ったりしたら 彼女の家の方が学校の近くなので 彼女の家まで喋ったりしながら帰りました その子が家に入ったら 2階から自分を見ていて こちらも後ろを向いて彼女の事を見て 気にかけていました。 中学校の様子ゎ 1.2年いっしょのクラスでゎ 無く 離れていて お互いメアド知りません(自分は 携帯持ってないので;;) お互いチラチラと見たりし 無言状態です。 このチラチラ見たりするのは 彼女も自分の事を気にかけているのでしょうか? それと 今日学校の帰り彼女が前に居て 自分が後ろに居たんですが 彼女が後ろを見たら 急にカバンの中身を見て 自分が彼女の近くにきたら 中身を見るのをやめて 歩き出しました ですが 彼女の近くに彼女の友達がいるせいなのか 喋りかけず帰ってました。 これもやはり気にかけているんでしょうか? このようなものなのですが 告白した方がいいなら やはり 「小学生の頃から好きでした 付き合ってください」 とか 「付き合ってください」 「好きです」 などとストレートにゆったほうがいいですか? 後 告白場所は 手紙などで放課後or公園に呼び出すか 彼女の家を知っているので 彼女より先に帰り 家の少し離れたところで待つってゆうのも 考えています。 ご回答お待ちしています。 普段 自分ゎ 上記の用な敬語などゎ 使わず 学校生活を過ごしています。 なので 告白する時ゎ 敬語でゎ なくいつもどおりの喋り方の方がよろしいかも ご回答お願いします。

  • プログラムの本

    大学で情報関係を学んでいる学生です。 CとC++とjavaを勉強していますが、配列のあたりから応用的なプログラムが苦手です。 書店で参考にプログラムの本を購入しようと思っていますが、どれが良いのか分りません。 また、C#やSQLのわかりやすいお勧めの本も探しています。 このプログラムについてのわかりやすいお勧めの本・参考書を知っていたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#47287
    • C・C++・C#
    • 回答数4
  • 告白されたのですが・・・

    数ヶ月前、とあるきっかけで知り合った女の子に つい最近告白されまして 最初は僕は何とも思っていなかったので ちょっと待ってほしいと返事をしたのですが だんだん好きになり始めていました。 しかし今日電話で、彼女からある話を聞いて 僕はかなり動揺してしまいました 「今度新しい合ドラがまわってくるんだけど一緒にやろ~」と。 合ドラが何なのか知らなかったので、聞いてみたのですが 合法ドラッグだとのことでした。 僕はすぐには反応できず、怖いのと悲しいのと気持ち悪いが混ざって 涙が止まりませんでした。 僕が泣いているのを察して彼女は「もう絶対やらないよ」と 言ってくれたのですが、なんというか 僕の中では、こういう人=絶対関わってはいけない狂った人だと 思ってしまっているので何も信じられませんでした。 聞いてみると、他の違法な行為も色々していたそうです。 僕の中でその人は、おっとりしていてウブで大人しい人だと思ってたのでショックでした。 付き合おうかと迷っていたのですが一気に心が揺らいでしまいました。 本人も、僕が驚いたのがショックらしく 何度も謝ってきているのですが、どうすればいいのかわからないです 何かアドバイスをください・・・。

    • 締切済み
    • noname#40054
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 彼氏はできるのか…

    今年18歳になる高3♀です。 いまだ誰とも付き合った事がなく、誰からも告白をされた事が無いというモテない女子高生です…。 私には好きな人がいて、以前その事でこちらに質問をしました。 ですが、最近その人の事もよくわからなくなって、想いが消えているように思います。 (少し冷めてる部分もあるんだと思います) 最近では、恋愛というモノがとても億劫になり、自分から追いかけるのはイヤになりました。 だから、「もう誰でもいいから、私を求めてくれる男性がいい」というダメな考えも出ています。 ですが、私は容姿も悪く自信も無いので、考えを直したとしてもこの先彼氏ができるのかが心配になります。 (当然モテるためにはダイエットしたりしなければいけないのでしょうが…) きっと、それは自分次第なのですが、周りの友達が付き合ったり、かわいくなったりして、自分だけすごく何か見えないものに対して焦っているんです。 性格も、最近バイトを始めて前に比べて打たれ強くなったと思うんですがね…。それでも焦ってしまいます。 やはり、このまま私は彼氏ができないのでしょうか。 それと、やはり男性のタイプはキレイな方(かわいい方)重視になってしまうのでしょうか。 性格重視と言ってる方が多いですが、私はそんなのウソだと最近は思ってしまうんですよね。 色々な方の意見を下さると嬉しいです。

    • 締切済み
    • noname#76409
    • 恋愛相談
    • 回答数9