• 締切済み

私は何科にかかればいいの?どうしたら楽になれる?

mati53の回答

• mati53
回答No.3

医師ではないので、間違っている可能性も高いと思うのですが参考程度でお願いします。 喉の詰まった感じ、めまい、下痢、生理不順などが気になりました。 ストレスのせいで、様々な症状がでることもありますが、身体的な病気を持っている可能性もないとは言えないので。 一番気になるのが、バセドー病の症状と似ていることです。一般の血液検査ではわかりませんし、専門医がいないとわかりにくい病気です。 まずは、内科受診されてから心療内科を考えてみてもよいかもしれません。 お大事になさってくださいね。