• ベストアンサー

軽自動車選び、何からすればよいか全くわかりません

granadosの回答

• granados
回答No.8

ワゴンRおすすめです、中古の台数も多いです、下記URL参考にして下さい(ワゴンR、白で検索)。お近くの中古車販売店にもあると思います、もしなければ探してもらってください。予算に合った車見つけてくれます。 http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=CS210610

feverpitch
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。