• ベストアンサー

skypeで注文?

skypeをダウンロードしたのですが、パソコンのことは素人で、全くわかりません。 いろいろとボタンを押してるうちに、何かを押してしまったのか、「為替で何月何日何時に購入しました」と書かれてあります。 個人情報などは一切書き込んでないのですが、何か請求が来るのでしょうか? 注文番号や状態:納品済などが書かれてますが、何かを注文した覚えがなくどうしたらいいのでしょうか? あと、skypeをダウンロードしましたが、これをパソコンから消してしまうことはできるでしょうか? パソコンのこと、本当に何もわからなくてスミマセン。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

間違えて為替を購入されたという事ですが・・・ 一応スカイプに連絡をされた方が宜しいかと思います 連絡方法としては、スカイプを立ち上げ「ヘルプ」をクリックして「お問い合わせ」を選択します 入力画面が出ますので必要事項を入力して間違えた詳細を入力し終えましたら一番下の「問題を報告する」をクリックして送信してスカイプからの連絡を待った上でアンインストール(パソコンから消す)をした方が宜しいかと思います アンインストールの方法ですが私が使用してるパソコンはW2000なので若干手順が違うかもしれませんが・・・ 「スタート」から「設定」を選択し「コントロールパネル」をクリックして「アプリケーションの追加と削除」を選択、追加と削除のプログラム画面から「Skype・・・」を見つけ、見つかったら「Skype・・・」をクリックして削除して下さい スカイプから回答が来ない内に削除をしますとスカイプからの回答が受け取れませんので焦らずに ^^

nappyko
質問者

お礼

skypeに間違えたことを送信しました。 まだ、返事は届いてませんが、とりあえずひと安心です。 どうしたらいいのか不安になってましたので、助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• PG600SC
回答No.2

消し方(でも請求が不安で消すなら別に消す必要ないと思いますが) スタート→設定→コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除 の中のSkypeを捜して削除すれば出来ます。

nappyko
質問者

お礼

skypeの画面、時々英語になったりして、パソコンに詳しくない私には難しいので、 また余計なことをしてしまわないように削除してしまおうと思います。 削除の仕方、わかりやすく書いていただきありがとうございました。

• PG600SC
回答No.1

気にしなくて大丈夫です。 別にカード番号入れたわけじゃないでしょ? 私は、よく固定電話にかけるのでチャージしてますが。

nappyko
質問者

お礼

カード番号などは入れておらず、skype名とパスワードしか入れてなかったので、多分大丈夫だろうと思ってましたが、少々不安でしたので… 回答ありがとうございました。