• 締切済み

以前の彼に貸したお金について

HeartMazeの回答

• HeartMaze
回答No.3

お母様は「もう関わりを持たない方がいいのでは」と言っているようなので、そのいきさつをご存知なのですよね? 後々ご主人に知られるのはやはりよからぬ疑惑をもたれる可能性もありますし、かといって返済してもらわないのではもったいない金額ですよね。 なので、お母様に頼めるようでしたら、お母様の口座、もしくは新しく作った口座に振り込んでもらって、完済するまでお母様に管理してもらうのはどうでしょう。 これでしたら相手と直接関わることなく返済を受けることが出来ていいかな、と思います。 ご主人に相談して、変にやきもちを焼いてしまうようなタイプでないなら、最初に話してしまうのが一番いいのでしょうけど。

anan_caz
質問者

お礼

母親に管理してもらうという手もありましたね ありがとうございます