• 締切済み

100スキ

このカテゴリーでいいのか分かりませんが・・・。 今、話題の100スキってダイソーにしか置いてないんでしょうか? また、手にしたかた、お手入れなどは大変ですか? 教えてください。

みんなの回答

• sabiki
回答No.2

ごめんなさい!! 調理器具じゃなくて台所用品でした。

• sabiki
回答No.1

100スキ!結構気になりますね。 ライフ→調理器具  で調べてみると色々ヒットしますよ。 下記URLも参考にしてみては??

参考URL:
http://100suki.collabosite.net/
tree-top
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 色んな100円ショップ見ましたが、品切れなのか売ってませんでした。 回答ありがとうございました