• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールのアドレス帳のインポート方法について

つい最近まで、Outlook Express Ver.6を使用していましたが、この4月から転勤しまして、新しい職場では、Outlook 2003 SP2を使用することになりました。 転勤前に、OE6のアドレス帳を”CSVファイル”でエクスポートし、転勤先のPCに入っているOutlook 2003でインポートしようとしてもうまくいきませんでした。 ”ヘルプ”を見ても”wab”のアドレス帳のインポート方法しか見当たらず、苦戦しています。 簡単にインポートできる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • muya

いったんoutlookexpressにインポートして それをPC内でoutlookに入れる

質問者からのお礼

ありがとうございました。 一旦、OEにインポートしてから、OUTLOOKにインポートしたらできました。