• ベストアンサー
  • 困ってます

hotmail アドレス帳エクスポート/インポート

WEB上のhotmailに登録したアドレス帳を、OUTLOOK EXPRESSのアドレス帳へインポートやその逆 (OE=>WEB)の方法はどのようにすればできるのでしょうか。Yahoo mail ではweb からインポート/エクスポートはできるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • gamasan

ヘルプを見る限り 連絡先の追加の方法は以下の3つですね 連絡先に登録されていない宛先にメールを送信した場合は、[メッセージの送信確認] ページで登録する宛先の隣にあるチェック ボックスをオンにして、[保存] をクリックします。 受信したメールを開いた状態で、メッセージ ヘッダーの上部に表示される [アドレスの保存] をクリックします。 [連絡先] ページで、[新しい連絡先] をクリックします。 おそらくできませんね 反対にwebにあるメールデータは OUTLOOK EXPRESSに 取り込めますから そこからアドレス帳に追加する方法 しか ないと思います。 できたら便利なんですがね。

質問者からのお礼

gamasanさん早々の回答ありがとうございます。 なぜ、hotmail だけができないのか、いつも疑問におもっていましたが、やはり、すんなりとはいかないようですね。もうすこし、他の方の回答も待ってみます。

質問者からの補足

gamasanさん以降2週間たっても、回答がありませんでしたのでそろそろ締め切りさせて頂きます。 gamasanさんお待たせして申し訳けありませんでした。