• 締切済み

メールアドレスがエクスポート出来なくて困ってます

アウトルックエクスプレス6のアドレス帳の中に20個フォルダが作成してありその中にメールアドレスが登録してあります。約2000アドレス このメールアドレス1つずつをエクセル2007のシートの1つのセルに1つずつ入るようにエクスポートとインポートをしたいのですがやり方が分かりません。分かる方ぜひ、教えてください非常に困ってます。

みんなの回答

• kinsan7
回答No.1

http://support.microsoft.com/kb/882808/ja 上記手順で、エクスポート時に『ほかのアドレス帳』を 選択すると、たぶんCSV形式で保存ができると思います。 その、CSVファイルを加工すれば、したいことができると思います。 間違っていたら、ごめんなさい。

mplant
質問者

お礼

参考になりました。 アウトルックエクスプレスからのエクスポートは、エラーになってしまいますが、アドレス帳自体をコピーしてから、ほかのアドレス帳でエクスポートしましたら出来ました。 本当にありがとうございました。