• ベストアンサー
  • 困ってます

アドレス帳 インポート

当方gooメールを使うと思っています。 そしてアウトルック・エキスプレスのアドレス帳をgooのアドレス帳にインポートしたいのです。 gooメールのサイトではアドレス帳がインポート・エキスポート出来ると有りますが当方がやってもそのような機能がでて来ません。 誰か分かる方がおりましたらお教え下さい。 宜しくお願い致します。

noname#98346
noname#98346

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

 有料らしいです。自分もはじめて知りましたが、、  すでに回答が出ているので、アドバイスをしたいと思います。  自分は普段googleのgmailを使っていますが、gmailの方ではインポート・エキスポートは無料ですることができます。もし、どうしてもインポート・エキスポートをしたいのであればgmail等の他の会社のメールサービスを使ってみるのも手だと思います。もちろん登録はgooメールと同様に無料ですし、別のアドレスにメールを自動で転送する事も出来ます。

参考URL:
https://www.google.com/accounts/NewAccount

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

attention0さん 有料なら仕方が無いですね。 コメント有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

gooメールアドバンスの機能ですよ。無料アカウントでは使えないです、 http://help.goo.ne.jp/help/article/659/12/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

violet430さん、 コメント有り難う御座いました。