• ベストアンサー
  • 困ってます

アドレス帳がインポートできません。

パソコン買い替え(win98からxp pro)により、アドレス帳のデータをCSVファイル形式でFDDにエクスポート後、新しいパソコンに「他のアドレス帳」を選びCSVファイル形式でインポートしようとすると、「インポートエラーです」のメッセージが出ます。ちなみにどちらもOE6.0です。元のファイルをwab形式でエクスポートしようと思いましたがダメでした。ヒントでもかまいません、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • trapk

CSVの方はわかりませんが、 元の98から、アドレス帳ファイル(wab形式)をそのままXPにコピーします。で、OE6のアドレス帳のインポートでそれを指定してください。 ファイルが読み取り専用とかになっていなければ、それで、いけるはずです。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 再度CSVファイル形式でやってみると 成功しました。